埼玉県東松山市のピアノ・ギターなど楽器の買取お任せください

【地域】埼玉県東松山市

【買い取り品】電子ピアノ・エレキギター

【コメント】埼玉県東松山市に楽器の買取に伺いました。
実際に買い取りをさせて頂いたものの画像、当社の高額査定の秘訣についても記載しております。ご覧ください☆

埼玉県東松山市の楽器買取の実際

サービス・高額査定にチカラを入れています

当日・最短30分対応中!

出張買取ドラゴンでは当日・即日・24時間対応を行っております。
埼玉県熊谷市に位置しておりますのでお近くでしたら最短30分での訪問も可能です。
「引越しが決まったから数日中に来て欲しい。」、「入用で少しでも高く早く買い取って欲しい。」などもお任せください。

1点から大量まで

出張買取ドラゴンでは1点から大量まで買い取りに伺います。
運び出しに困る大型の物、細かい物などもお任せください。

様々なシーンでご利用ください

出張買取が一番利用されるのがお引越し時の生活家電買い取りとなっております。
ですが他にもお勧めしている場面があります。
遺品整理の際、ご実家のお片付けの際、納屋や倉庫など物が多い場所のお片付けなどです。
古くて価値がない物が多そうでも昔の物で価値がある物は沢山あります。
お片付けを開始する前に出張買取ドラゴンをご利用ください。
買取が可能な物を判別して1点1点買い取りをさせて頂きます。
お客様の目利きは不要です、プロが見て判断しますのでゴミも減り、それがお金になるなら一石二鳥です!
お気軽にお申し付けください。

<買取品 ピアノ>

ヤマハ クラビノーバの買取を行いました。
ピアノはお子さんの成長に合わせて不要となる方も多いと思います。
購入した時は高かったけど、売るのにも運び出しに困る物ですね。
昔はグランドピアノやアップライトピアノが人気でしたが、最近はコンパクトで値段も比較的抑えられる電子ピアノが主流ではないでしょうか。
音出しの確認を行い買い取りをさせて頂きます。
ピアノは重い物がありますが、大きな物・重い物の運び出しもスタッフにお任せください(*^-^*)

高額での買い取りにチカラをいれています!

買取を依頼する際には主に店舗に持ち込んで買い取りを依頼される方が多いのではないでしょうか。
でも思った程金額がいかなかったり、査定がつかないという事もあります。
出張買取ドラゴンでは店舗に負けません。
一番経費がかかるのが広告費・賃料・人件費となっています。
そこを徹底的に削減し少しでも高く買い取りが可能となるように努めています。
お問い合わせの際に内容をお伺いし査定金額についてお伝えしております。また当社のホームページかLINEに画像をお送り頂きましたら簡単査定も可能です。

売れない物も諦めないでご相談ください

年式が古い、価値がないのは分かっているけど処分には手間・お金がかかる物、処分前にご相談ください。
無料でお引き取りが可能な場合もありますので当社に一度ご相談いただければおチカラになれると思います。
お電話か当社のホームページ・LINEでのご相談も可能です。

<買取品>

モーリスのエレキアコースティックギターの買取を行いました。
古い物がご自宅にあるという方も多いのではないでしょうか。
弦がない・切れている・傷ついているという場合も買い取りが可能な事もありますのでご相談ください。
価値ある物眠っている可能性もありますので、お気軽にお問い合わせください。