埼玉県坂戸市の古酒・ウィスキー買い取りならお任せ!

【地域】埼玉県坂戸市

【買取品】古酒・ウィスキー・山崎など

【スタッフのコメント】埼玉県坂戸市で古酒の買い取りをおこないました(*^^*)
ウィスキーは最近のブームで品薄状態となっています。もともと製造に時間のかかる物は更に高値となっています。
そんな古酒も当社では買い取りを行っています。今回は沢山の種類を買い取らせて頂きました☆実際の買い取りの写真、当社のサービスや高額査定の理由なども記載しています。併せてご覧ください。

埼玉県坂戸市の出張買取・高額査定の実際

地域最高値・出張買取に挑戦しています!

当日・即日・24時間対応!最速30分でお伺いです!

今回は埼玉県坂戸市に伺いました。遺品整理の最中に昔集められていたお酒を飲まないから処分されたいとのご連絡でした。
当社は埼玉県熊谷市に在籍しています。近隣でしたら最速30分でお伺いいたします。
引っ越し前で急遽不要となった家電製品を査定して欲しい、遺品整理中で早めに処分したい物があるなどお任せください。
日中希望、引っ越し屋さんが来る前の時間が希望、夜間希望などお気軽にお申し付けください(*^^*)

<買取品>

今回の買い取りの目玉となったのは山崎18年でした。
人気がある物できちんと化粧箱も揃っていました。
この山崎18年もここ最近のウィスキーブームで値段が高騰しています。
自宅にあるけど飲んでいない、飲む予定がない場合は今が売り時かもしれません。
お酒を飲まない人は価値があまり分からない方も多いと思います、そんな時は出張買取ドラゴンにお任せください。

1点から大量までどんな量でもお任せください!

当社は小さな軽トラックから大きな4トン車まであるのでどんな量もお任せください!
自宅にある物1点だけど運び出すのが大変な大型の家電や家具。
店舗閉店や移転に伴う大量な物の処分、厨房器具・オフィス家具・などの買い取りも当社にお任せください。
目利き&チカラのあるスタッフがお伺いしますので重い物の運び出しもお任せいただけます。

<買取品>

こちらはヘネシーのXOです。
こちらも人気が高い物になります。残念ながら箱はありませんでした。
お酒ではやはり保存状態が問題になるものもあります。ずっと倉庫に眠っていた物など、開けてみるとコルクが腐っているなどもあるんです。目利きが難しい品になっています、そのような物でもお気軽にお声がけください。

<買取品>

お酒が大好きだったのが良く分かりますね(*^^*)
様々なお酒を買い取る事ができました。写真のように箱がない物、あっても傷んでいる物など状態は様々でしたがきちんと査定をさせて頂き買い取りを行いました。

地域最高値!を目指しています

出張買取ドラゴンでは地域の方にまた依頼したいと思って頂けるように取り組んでいます。
安心な業者であるのを第一とし、次に気になる高額査定を行えるように努力中です。
店舗型ではないのと広告などをかけていないので高額査定が可能となっています。
LINEで簡単査定をおこなっています。写真を撮って送るだけで大丈夫(*^^*)
特に営業の電話などもないですし安心してご利用いただけます。査定に満足されなければ売らなくて大丈夫です!
お気軽にご相談ください☆

<買取品>

こちらは箱なしの物だけでした。ボトルだけでも高額になる物もあります。
コレクションしていたお品などありましたらお声がけください。

買い取りだけではないサービス!

処分したい不要な物の中に売れる物と売れない物が混在していることはないでしょうか?
当社は売れない物のお引き取りも行っています。
様々な業者を別々に頼むのはとても大変です。
そんな時は当社にまとめてお任せください!お問い合わせの際にご希望をお伺いしましたらきちんと料金などの説明を行っています。
お気軽にお問い合わせください(*^^*)