埼玉県坂戸市で遺品整理・遺品買取が1点から高額査定!

【地域】

埼玉県坂戸市

【買取品】

鉄瓶、香炉、こけし、ブランド食器、銅製手鏡

無料:洋服、雑誌、段ボール、無名食器、新聞紙

【コメント】

お家の解体やお引越し前などで要らなくなったものの中にはお客様ご自身でも気づかないお宝が眠っていることがあります。
この道20年のプロが鑑定いたします。
小さなお店ですが是非ご利用ください。

埼玉県坂戸市で遺品買取ならお任せください

何でも買取します!

遺品買取では遺品整理だけではなくご実家のお片付けの際、お引越しの際にご利用頂いております。
要らなくなった不用品を処分する前に物量を減らしてお金に換えてください。
当社では1点1点査定を行い、買い取りさせて頂きます。
不要になったものの中には価値ある物が眠っていることがあります。
不用品はそのままでご依頼頂けれ当社のほうで見極めて査定を行います。

洋服や靴でも古い物に価値があるものがあります。
また古書なども高値になる物が多くあります。
そのような物を査定いたします。

無料でお引き取りも可能です

無料でのお引き取りも行っております。
買い取りの際に量を減らしたい場合などお声がけください。
大量の洋服や靴、カトラリー、本や雑誌、新聞紙など無料でお引き取りいたします。

(買取品)

今回のご依頼はお家の片付け前に少しでも物量を減らしたいとご連絡頂きました。
実際にお部屋のお片付け業者さんに依頼する際は物の量が料金に影響します。
買い取れるもの、無料でお引き取り可能な物何でもお任せください。

買取品:ブランド食器 ROYALなどの記載があるものは高値になりやすいです。
また汚れていない食器などはブランドでなくてもお引き取りしております。

買取品:こけし 意外ですが、こけしは海外で人気です。
昔買ったお土産のこけしや在銘の物などは買取強化中です!
石原日出夫・高見沢一夫・加藤龍雄・渡辺雄二など
有名な方多いです。

当日・即日・24時間対応

出張買取ドラゴンは【当日・即日・24時間対応】いたします。
ご実家の整理などで遠方から来られる方も多くいらっしゃいます。
お客様のご都合に合わせております。お気軽にお問合せください。

(骨董買取品)

このように買い取りご希望のものを置いていただいていました。

買取品:香炉 香炉も陶器・青磁・銀・金と素材だけで色々とあります。
また時代・日本・中国などでも値段が変わります。
細工の細かさなどで目を引くものもありますのでありましたらお声がけください。

買取品:青銅手鏡 時代物の割には高値になるものが少ないですがこちらも頑張って買い取りさせて頂きました。

木箱に入ったものなど高値になるものがありますのでまとめてお売りください。

お客様のご希望金額に寄り添います!

買い取り金額はできる限りお客様のご要望に沿えるように努めています。
ご希望の額などが明確にありましたらお伝えください。
出来る範囲ではありますが頑張らせて頂きます。

店舗型買取店には負けません!

大手の買取店には負けません。
店舗型では家賃や人件費などがかかっています。
当店では徹底的にコスト削減を行い、少しでも高額買取が出来るようにしています。
持ち込む手間も省けますし、買い取り金額も店舗型と比べて高いと思います。