埼玉県東松山市で骨董買い取り・掛け軸買い取りなら出張買取ドラゴンにお任せください

【地域】

埼玉県東松山市

【買取品】

茶器、酒器、香炉、ハンティングナイフ、掛け軸

【買取価格】

ハンティングナイフ 25000円

骨董 代理出品中。手数料10%

埼玉県東松山市の骨董・遺品買取なら当社にお任せください

1点1点丁寧に査定します

お客様のご希望金額に寄り添います!

出張買取ドラゴンでは何でも買取を行っております。
小さなものではゲームソフトから大きなものでは大型家電製品や車なども取り扱っております。
他社さんに負けない買い取り金額を提示しております。
不要になって手放すという際愛着があった物なら特に安くは手放したくないはずです。
是非お客様のご要望をお聞かせください。
なるべくお客様のご希望金額に寄り添えるように努力いたします。

<買取 ご希望品>

木箱に入ったお皿や酒器、茶器、昔のおもちゃなどのご依頼でした。
1点1点丁寧に査定を行います。
査定金額に満足いただけなければ売らなくて大丈夫です。

委託販売も行っております

高額な物がある際など中々売るのに決めてとなる物がない時などにご提案しているのが委託販売です。
出張買取ドラゴンが代理で販売を行います。
主にオークションサイトでの販売となりますが、ID公開しておりますのでお客様に実際に売れた額を見て頂けます。
オークション形式ですので価値あるものは高値になることが殆どです。
お客様のご希望金額に合わせて開始価格を決めますので安すぎての落札などはありません。

委託販売の良い点は出品の手間、直接落札者とやり取り、梱包や発送などの手間が省ける所にあると思います。
実際に出品をする際出張買取ドラゴンではどのようにしたら売れやすいか、欲しい人に商品の良さを伝えられるのかを考え出品しています。
落札者様にも細かい方、支払いが遅い方などトラブルになることもあります。
また細かい物の梱包は楽ですが、大型の物、割れやすい物の梱包は厳重に行わなければなりません。
それらの面倒事全てお任せください。

手数料は商品の物によりますが落札手数料を省いた10%~となっております。
例えば2万円で売れたお皿ですとオークションに支払う落札手数料が1760円、当社の手数料が1800円。
お客様に16440円お返しとなります。
不慣れな作業を全て代行で待つだけです。
売るよりも断然に利益になると思います。
気になった際はお気軽にお問い合わせください。

 

<買取品>

PUMAのハンティングナイフとなります。
未使用で保管されていたものです。
やや錆がでていましたが、綺麗です。
収納ケースが革製品ですので刃先が鋭利でも安心して身に着けていられる物です。

箱や説明書がなくても買い取り可能となっております。
完品ですと高額買取となります。
今回は25000円で買い取りさせて頂きました。
なん点もある場合などはまとめて買い取り額をUPいたします。

要らなくなった物何でも買取・引き取りを行います

遺品買取などお任せください。
ご実家やお引越しで不要となった物何でも買取行います。
昔の雑誌・おもちゃ・楽器なんでもお任せください。
不用品回収に出す前に一度ご連絡ください。
無料での回収も可能な物があります、例えば壊れた家電製品や雑誌、本、洋服など。
お伺いした際に併せてお引き取りも可能です。
不要な物の量を減らせます。
※家具は大塚家具、カッシーナ、カリモクなど有名ブランドでないと買取が難しくなっております。

当日・即日 即現金化

今日お金が欲しい!という方是非ご利用ください
当社での買い取りのご連絡は殆どが当日、近日中となっています。
今お金が欲しい!という方結構いらっしゃいます。
急にご入用の時など是非ご連絡ください。
当日お伺いしその場でお支払いいたします。