埼玉県鴻巣市の遺品買取・遺品整理・実家じまいで不用品を高額買取します|出張買取ドラゴン

【地域】

埼玉県鴻巣市

【買取品】

カメラ、雑誌、週刊誌

【コメント】

埼玉県鴻巣市で買い取りをさせて頂きました。
実家じまいで不要になったものの中に価値があるものがあります。
少しでも物の量を減らしたい時もご利用ください。

【買取価格】

週刊少年ジャンプ 65,000円

埼玉県鴻巣市の買い取り・実家じまいの実際

何でも買取お任せください

出張買取ドラゴンでは何でも買取を行っております。
生活家電(年式が5年未満の物)、家具は高級家具(大塚家具、カッシーナなど)
時計(カシオ・セイコー・Rolex)、骨董、おもちゃ、ゲーム機
自転車、バイク、自動車など何でも買取を行います。
ご実家のお片付けで価値があるものが分からない時など是非ご利用ください。
実際にお伺いし昔のおもちゃなどお客様が価値に気付いていなかったものの買い取りを行っております。

<買取品 雑誌>

昔の雑誌・週刊誌・コミックなどありませんか?
今は発売が中止になっている雑誌などが高値になっているケースが多々あります。
コミックボンボン、ジャンプ、マガジンなど人気作の連載開始のものなども高値となります。
捨てる予定の物、一度当社に見させてください。
雑誌などは価値がない物も併せてお引き取りが可能です。
不要な物を一気に処分し、お金に変えてください。

この中に高値になる雑誌がありました。
雑誌は保管状態が値段に直結しますので状態を見させていただき高値での買い取りを行いました。
儲けが出るかギリギリの買い取り額です。

<買取品>

週刊少年ジャンプのワンピース新連載号です。
このように人気作の新連載の号をお持ちの方がいましたらラッキーです!

<買取品 お部屋>

不要な物の中に価値が分からない場合などこのようにそのままご依頼ください。
価値があるものなど全て1点1点査定を行います。
昔、観光地で買ったこけしなどの民芸品はありませんか?
こちらも作者によって高値になるものが多々あります。
またご実家が古い場合などは特に昔のおもちゃや戦時中の物があることがあります。
戦時中の洋服、軍服など買い取りを行っております。

当日・即日・24時間対応

「今日お金が欲しい」
「要らない物を早めに処分したい」
「大型で運び出しが大変だから買い取りに来てほしい」
など急なご依頼お待ちしております。
なるべくお客様のご要望にお応えいたします。
当日買い取りをご依頼されるケース、結構あります。
いつでもお伺いできるようにしておりますので、お任せください。

<買取品 店舗>

このように店舗や事務所で使っていた場所などで不要になったものがある場合もお任せください。
事務用品や厨房用品などの買い取りも行っております。
基本価値があるものは必ず買い取りを行います。
長年買い取りを行っておりますので小さなものから大きなもの、専門的な知識がないと分からない物もお任せください。

高額査定に挑戦!

出張買取ドラゴンでは高額査定に挑戦しています!
絶対に実店舗に負けない自信があります。
実店舗での買い取り額と比べてください。
当社は徹底的にコストカットを行い高額査定になるように行っています。

オークション代理出品も行っております

1点の価値が高い物、10万円を超えるものも買い取り店ですと高い店でも3-5万円の買い取りです。
10万円の価値があるのに半値になってしまうのは悲しいと思います。
そのような時当社ではオークション代行をお勧めしております。
お客様はお持ち込み頂き、1-2週間お待ちいただくだけとなります。
オークション手数料8.8%と当社の手数料10%(1000円~)を引いた額が還ってきます。
実際にこちらをオークション代行させて頂きました。

<オークション代行品>

カメラまとめてです。
カメラなどコレクションされている方、ご実家にある方などいると思います。
あまり価値がないように見える物ですが、物によっては高額となります。
あまり今は聞きませんがライカなどは高値となります。
今使えない物でも価値があるものがありますのでカメラやレンズが多数ある時はお伝えください。

【オークション代行 価格】
こちらは落札額が20万円でした。
20万円から落札手数料17,600円、オークション代行手数料20,000円を差し引いた額162,400円のお返しとなりました。
実際に実店舗で査定をして貰った所店頭では15,000円との提示だったそうなのでその差に驚かれていました。
価値が分からないものなど買取店の言い値になってしまうケースがあります。
安いなと思われた時は是非当社にお声がけください。