埼玉県熊谷市の遺品買取・実家じまいに出張買取ドラゴンをご利用ください。|高額査定に挑戦!

【地域】

埼玉県熊谷市

【買取品】

ライターまとめて

各種無線機

【オークション代行品】

こけしまとめて

万年筆まとめて

【コメント】

遺品整理で熊谷市の一軒家で買い取りを行いました。
買取品と高額となるものにつきましてはお客様のご希望でオークション代行をさせて頂きました。
実際の買い取り金額、オークション代行金額をご覧ください。

【料金】

(買取品)

ライターまとめて 5,000円

無線機 20,000円

(代行品)

こけし 50,000円

万年筆まとめて 250,000円

合計 300,000円

オークション手数料8.8% 26,400円

代行手数料10% 30,000円

振込金額 243,600円

埼玉県熊谷市の遺品買取・実家じまいにご利用ください

サービス・料金・質にこだわっています

1点から買い取りを行います

出張買取ドラゴンでは1点から買い取りを行います。
生活家電は年式5年未満の物の買い取りを行っております。
遺品整理や実家じまいで不要となったものの買い取りをお申しつけください。
お客様が不要となったものの中にもお宝はあります。
捨てるのにもお金がかかりますので、少しでも買い取らせてください。

オークション代行を行います

購入したけどあまり使わなかったもの、買取店に持って行っても希望の金額にならなかったものはありませんか?
当社ではオークション代行を行います。
例えば大量にあるゲームソフト、最新の空気清浄機など出品が大変な物もお店の買い取りとは比べ物にならないぐらい実際に手にできます。
当社のオークション代行では商品をお預かりしたあと、清掃・動作確認を行い出品を行います。
オークション開始価格もお客様のご要望をお伺いし設定いたします。
高値になるようオークション経験20年のベテランが出品を行います。
1-2週間程度お待ちいただきお客様に手数料を引いた額振込をおこないます。
オークションの手数料が8.8%、当社の手数料が10%(1000円)~となっております。
オークション開催時はIDをお伝えいたしますので実際にどのように金額があがっているのか見て頂けます。

<オークション代行品 万年筆>

亡くなられたお父様が万年筆をコレクションされていたようです。


全てペン先が14K 18Kの物になります。
高い万年筆ですとペン先に金が使われているものがあります。
金が高騰していますのでより高値になりやすいです。
買い取りでも高額査定になりやすいですが、これだけ量がある場合は絶対にオークション代行がお勧めです。

<オークション代行品 こけし>

こけしも旅行のお土産などでコレクションされていたようです。
こけしは作者によって値段が変わります、1点1点見させて頂き料金が高くなる際には代行をお勧めしております。

当日・即日対応

出張買取ドラゴンでは【当日・即日対応】を行っております。
今日お金が欲しいなどでご利用頂くことがあります。
即現金化できます!
月末などお困りの際にご連絡ください。当日駆け付けます。

<買取品 ライター>

 

ライターまとめて買い取りを行いました。
ZIPPOライターなど高額査定になるものが多いです。
ありましたらお声がけください。

<買取品 無線機器>

アマチュア無線機の買い取りを行いました。
不動の物などでも買い取りが可能となっております。
また部品が欠品している物でもお任せください。

 

お気軽に査定をご利用ください

当社のホームページからメールやショートメール、LINEに画像をお送りください。
査定を行っております。
査定金額に納得されなければ売らなくて大丈夫です。
営業電話なども一切ありませんのでお気軽にご利用ください。

買取時無料引き取り可能です

出張買取ドラゴンでは買い取りにお伺いした際に無料で壊れた小型家電や雑誌、洋服などお引き受けしております。
遺品整理やお部屋のお片付けの際に不用品の量を減らしたいという場合にお気軽にお申しつけください。