埼玉県深谷市の遺品整理・実家じまい・楽器買い取りなら出張買取ドラゴンが高額査定

【地域】

埼玉県深谷市

【コメント】

今回の買い取りはヤマハの楽器でした。
サックス、トロンボーン、チェロ、バイオリン、フルートなどの買い取りをさせて頂きました。
1点の値段が高いものにつきましてはお客様に提案しオークションの代理出品をさせて頂きました。
オークションの代理出品の手数料などを引いた実際のお渡しの金額について掲載しております。
是非ご覧ください。

【買取品・金額】

Yamaha ヴェノーヴァ 1,000円

Yamaha フルート221 8,000円

Yamaha サイレントギター SLG-100N 12,000円

Yamaha トランペット YTR 1320 15,000円

Yamaha サイレントバイオリン 15,000円

ギター RBX A2 20,000円

ギター RGX A2 22,000円

【代理オークション品・落札金額】

Yamaha サックス YAS-275 100,000円

Yamaha サイレントチェロ 110,000円

Yamaha トロンボーン YSL 354 55,000円

合計 265,000円-オークション代行手数料10%26,500円-オークション手数料23,320円=215,180円

 

埼玉県深谷市で遺品買取・実家じまい・生前買取なら高額査定!

一軒家丸ごと、何でも買取ます

実家じまいにご利用ください

最近はご遺族に相続するのが大変な庭やお墓などを終える人が増えています。
ご実家を売却されたりする時、不要になったものの中にある価値あるものの買い取りを行っております。
不要な物を全て処分する時はお金がかかりますので、少しでも物量を減らしたい、買い取ってほしいという時にお声がけください。

<買取品>

Yamahaのヴェノーヴァです。
購入後未使用で保管されていたものでした。
購入した際の付属品などがありますと高額査定となります。
こちらは1000円での買い取りを行いました。

何でも買取を行います

5年未満の家電製品、高級家具(ブランドメーカー物)、洋服や古書、ゲーム機やカード、自転車、バイクなど何でも買取を行います。
1点1点査定を行います。査定金額に納得されなければ売らなくて大丈夫です。
またこれぐらいの金額が欲しいなどの逆提示も是非してください。
少しでもお客様のご要望金額に近づけるように日々努力を行っております。
店舗買い取り、他店の買い取りには決して負けません。自信があります。
お気軽にお問い合わせください。

当日・即日対応

出張買取ドラゴンでは当日・即日対応を行っております。
急に入用になった時などご連絡ください。
当日お伺い行っております。

<買取品>

 

フルートです。
こちらは使用回数少な目のお品でした。
こちらは8000円での買い取りとなりました。

サイレントギターです。
時代と共にこのようなデザインのギターも出ているんですね。
集合住宅や音を出す環境ではない時にも重宝するお品です。
こちらは12,000円で買い取りを行いました。

トランペットです。
Silent Brass付きでほぼ未使用でした。
こちらも15,000円の買い取りを行いました。

サイレントバイオリン SV-100
弓の毛のお手入れが必要ですが本体は比較的綺麗でした。
こちらも15,000円で買い取りを行いました。

RGX A2 ギターです。
未使用で保管されていたようです。
ソフトケースにややダメージがありましたが22,000円での買い取りを行いました。

RBX A2 ギターです。
こちらは使用頻度少な目、20,000円で買い取りを行いました。

楽器は自力で売るのは難しいです

楽器は繊細な物なので中々自力で売るのが難しい物となっています。
1点が高額商品も多く配送事故などになる危険や、そもそもソフトケースでは配送を受けてくれない運送会社が殆どです。
是非プロにお任せください。
1点がそこまで高額でない物はその場で買い取りを行います。
高額な物につきましてはオークションの代理出品をお声がけさせて頂いております。
高額な物でなくても何点もある場合などお気軽にお声がけください。

<代理出品 サックス>

未使用保管品です。
こちらは1点が高額となるので代理出品を提案し実際に売りました。
実際の金額を端数までの表示はしておりませんがオークションで10万円での落札となりました。

<代理出品 チェロ>

サイレントチェロも未使用での保管でした。
ケースにややダメージがありましたが落札金額は11万円となりました。

<代理出品 トロンボーン>

トロンボーンも未使用で保管されていたものでした。
こちらは落札金額が55,000円となりました。

高額商品は代理出品をご利用ください

今回ご覧いただいたように高額商品につきましては代理出品を行いました。
当社ではオークションを長年経験しているのでお客様とのやり取り、商品の梱包などもお任せください。
殆どないのですが配送中の事故などがあった際も当社で責任をもってお客様とやり取りを行います。
お客様は預けて頂き、オークション期間中お待ちいただくだけです。
お客様のご要望をお聞きしオークション開始価格を決めさせていただきます。
またオークションIDについても提示しておりますので、実際の金額の変動などをご確認頂けます。
出張買取ドラゴンでは代行手数料10%~行っております。(最低1000円は頂戴しております。)
実際上記で記載したように何もせずに預けるだけできちんと市場価値に沿った金額がお客様に戻ります。
買い取りでは絶対に出せない金額です。
是非高額商品などある場合お試しください。