埼玉県熊谷市の冷蔵庫・洗濯機の買い取りはお任せください!

【地域】埼玉県熊谷市宮町

【買取品】冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ・液晶テレビ

【スタッフからコメント】先日埼玉県熊谷市で洗濯機・冷蔵庫・オーブンレンジの買い取りを行いました。
実際に買い取りをさせて頂いたもの、当社の高額査定への挑戦について記載しています。併せてご覧ください☆

埼玉県熊谷市の冷蔵庫・洗濯機の買い取りの実際!

当社のモットーは《どこよりも高く出張買取!》です。

様々な場面でご利用ください

出張買取で一番お問い合わせ頂くのが引っ越し前後での不要となった家電製品の買い取りです。
不要となった生活家電の買い取りお任せください(*^^*)
他にもご実家のお片付け・遺品整理・納屋や倉庫のお片付け・店舗閉店や移転などの際にもご利用ください。
ご実家のお片付けでは価値が分からない物がある場合もあります、また納屋や倉庫などにある農機具など専門業者に買い取りを依頼しなければならないような物もお任せ頂けます。
店舗などで使う業務用のオフィス家具や調理器具なども専門としていますのでお客様に満足して頂ける買い取りが可能となっています。
これはどうかなと思う物がありましたらお気軽にお問い合わせください。

買い取りの流れはお問合せを頂いた際に買い取りご希望の物と年式、型番をお伺いいたします。
すぐに査定を行い、お客様にお伝えいたします。
査定金額に納得して頂けましたら日時を決めさせて頂きます。

<買取品>

2015年製の日立の8.0㎏の洗濯機になります。
傷などもなく比較的状態も良いものでした。
洗濯機では年式が新しい・国内メーカー品・Kg数が大きな物が需要があります。
8.0㎏などの大型の物は中々買い取りでも出ないものになります。
また保証書や付属品がある場合は高額査定になりやすいです(*^^*)

<洗濯機の買取>

対応メーカー:東芝(TOSHIBA)・日立(HITACHI)・パナソニック(Panasonic)・シャープ(SHARP)・アクア(AQUA)・ハイアール(Haier)・無印良品
対応年数:5年未満の洗濯機は高額査定です。5年を超える物に関しましてはなるべく他の物と併せてご依頼をお願いいたします。
外装:傷や凹みがつきやすいものとなります。多少の傷などがあってもお気軽にお問い合わせください。また層内の汚れなどがある場合もお気軽にご相談ください。

様々な物が買い取り可能!

当社はホームページ記載通り家電製品から、骨董、家具、釣り具、ブランド品など様々な物を買い取らせて頂いております。
きちんとプロが在籍、市場調査も常に行っています。
昔のぬいぐるみ・おもちゃ・楽器・洋服など自分では価値が分からない物もお家には眠っています。
不要だけど少しでもお金になって欲しいなどご要望ありましたらご連絡お待ちしております。
出張買取ドラゴンでは何と言っても目利きのプロがいますのでどんな物でも・査定金額を聞くだけでもお任せください☆

<買取品>

こちらはパナソニックの32型液晶テレビになります。
2014年製と決して新しくはありませんが状態も良く、動作を確認させて頂き買い取りを行いました。
テレビも日々進化をしていて今は液晶テレビが主流となっています。
それに伴いプラズマテレビなどの価値は殆どない状況です。
買い取りを依頼する際はリモコン・説明書などがあると高額査定に繋がります(*^^*)
やはり国産メーカーのニーズが高いですね。

<テレビの買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・東芝(TOSHIBA)・ソニー(SONY)・パナソニック(Panasonic)・三菱(Mitsubishi)・日立(HITACHI)
対応年数:5年未満の液晶テレビが買い取りの対象となっております。
外装:傷や汚れがある場合、事前にお伝えください。液晶割れがあるものに関してはお取り扱いできません。

<買取品>

HITACHI ヘルシーシェフ 過熱水蒸気オーブンレンジ パールホワイト MRO-LS7になります。
年式は新しくなかったのですが国産メーカーのオーブンレンジで需要の高い物となります。

<電子レンジの買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・東芝(TOSHIBA)・パナソニック(Panasonic)・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)・ヤマゼン(YAMAZEN)・ハイアール(Haier)・日立(HITACHI)・ツインバード(TWINBIRD)
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。
外装:外装の傷・内部の汚れや塗装の剥げなどある場合はご相談ください。

年式が新しくない物でも諦めないでください!

今回は買い取りを行いました電子レンジや液晶テレビなど年式は決して新しくはないのですが高価買取を行うことができました(*^^*)!
お引越しなど様々なタイミングで不要となる家電製品、でも買った時高かった物・まだまだ使える物はありませんか?!
当社では電化製品の買い取りを行っています。年式が古いから無理かも・・と思われている方もご安心ください。
上記のように年式が新しくなくても状態により高額買い取りが可能です(*^^*)
これはどうかなと思う物がありましたらお気軽にお問い合わせください。電話やメール、LINEで画像を送るなどでも簡単に査定が可能です。画像で送っていただくと年式や型番などが一目で分かるので査定がおこないやすくなっています(*^^*)
上記の写真のように家電製品には必ず型番と年式がありますのでそこを送ればOKです(*^^*)

<買取品>

こちらは2ドアの冷蔵庫になります。
一人暮らしをされる方は2ドアの冷蔵庫を買われる方が多いと思います。
こちらはハイアールになりました。国産メーカーの方が高額査定となりやすいですが、今は韓国メーカー物も多く出てきています。
色見はブラックが人気ですね(*^^*)

<冷蔵庫の買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・日立(HITACHI)・三菱(Mitsubishi)・パナソニック(Panasonic)・東芝(TOSHIBA)・ハイアール(Haier)・アクア(AQUA)・ハイセンス(Hisense)・サンヨー(SANYO)・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
対応年数:5年未満の冷蔵庫は高額査定対象です。年式が5年を超えている物などは他の物と併せてご利用頂きますと買い取り・お引き取り対象となります。
外装:傷や凹み・シールなどがある物でもお問い合わせください。中やパッキンにカビがある物などもご相談ください。

最短30分から訪問致します!

当社は熊谷市に在籍しています。【当日・即日・24時間対応!】を掲げて行っています。
今すぐ買い取りを行って欲しい、数日中にお願いしたい、夜間だけど大丈夫かな?
などのお困りごともお任せください。最短30分でお伺いいたします!
日時でお困りの際もお気軽にご相談ください。

<買取品>

ガスコンロはお引き取りを致しました。
年式が2008年でした。ガスコンロは新品で購入するのも高くなりましたね。年式が新しい物、汚れが少ない物などが高額査定となります。
またLPガスの方が需要は高いので高額査定に繋がります☆

<ガスコンロの買取>

対応メーカー:リンナイ(Rinnai)・パロマ(Paloma)・ハーマン(HARMAN)
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。ガスコンロは向かって右側側面に型番シールがあります、年式を確認したい場合は対応Kw数の下に数字の羅列がありますのでそこをご確認ください。15.01-のというように始まっている場合は2015年製造の物になります。
外装:油汚れが落としにくい生活家電になります、汚れが落ちない・掃除をしすぎて塗装が剥げてしまったという場合もご相談ください。

買い取りだけではありません!

当社は買い取りだけでなく不要になった物も回収可能です。
壊れてしまったり、汚れがある家具など捨てたいけど中々運び出すのも処分も出来ていないという方はいませんか?
引っ越し前で不要な物の中に売れる物とそうでない物が混在している場合もあると思います。
そんな時は当社にお任せください!買取が難しい物は無料で回収も行っています!
少しでも料金を抑えたい・売れる物はなるべく売りたい・即日現金が欲しい!・安心な業者さんに頼みたい!など全てお任せください(*^^*)
この道10年のプロが伺いますので運び出しに困る重い物からどこに捨てれば良いのか悩むものまでまとめて依頼が可能となっています。

<出張買取 対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市