埼玉県大里郡寄居町の腕時計の買い取りならお任せください

【地域】埼玉県大里郡寄居町

【買取品】腕時計 TAG Heuer、Casio オシアナス、セイコー ダイバーズウォッチなど

【コメント】埼玉県大里郡寄居町に買い取りに伺いました。
今回買い取りの紹介をするのは腕時計です。もう箱もないし、汚れや傷もあるから買い取りは無理かなとお客様が持ってこられてたものになります。
きちんと査定をさせていただき買い取りをしましたのでご覧ください(*^^*)当社のサービスについても記載しています。

埼玉県大里郡寄居町の出張買取!

地域密着、高額買取に自信あり!

当日・即日・24時間営業!最速30分でお伺いします!

今回お伺いさせて頂いたのは埼玉県大里郡寄居町になります。
出張買取ドラゴンは埼玉県熊谷市にありますのでお近くの場合最短30分でお伺いいたします。
引っ越し前などで家電製品の買い取りをして欲しい、遺品整理・生前整理・終活の際の不要になった物を引き取って欲しいなどお気軽にお問い合わせください(*^^*)
時間の指定などご希望がある際もお伝えください☆

<買取品>

今回の目玉商品となったタグホイヤーのグランドカレラになります。
付属品も本体の状態もとても良い物でした。
このように付属品、説明書や箱などがありますと高額査定となります。
購入した際袋など一式揃っていると良いですね☆

<腕時計 買い取り>

対応メーカー:カシオ(Casio)・セイコー(Seiko)・シチズン(citizen)・他
外装:不動の物・傷があるもの・ベルトがない物などもご相談ください。

高額査定へのポイント

高額査定へのポイントがいくつかあります。
年式や型番、メーカー、付属品の有無、傷や汚れの有無で査定金額が変わってきます。
時計は古い物が価値が出てきたりしますので奥深いです(*^^*)
汚れがある際などは綺麗にされるのをお勧めいたします。

<買取品>

お客様がこれはどうかなと出されたのがこちらになります。
ETERNA‐MATIC エテルナマチックです。
昔されていたようですが今はしなくなってしまったとか・・
確かに傷がいくつかありましたが比較的状態は良いほうでした。箱などの付属品は欠品との事で売れないかなと思われていました。
傷や汚れ、付属品の有無で値段も変わりますが、ない場合でも柔軟に対応可能ですのでお気軽にお申し付けください(*^^*)

〈買取品〉

こちらはオシアナスになります。
時計を趣味にされる方も多く、人気がある物は古い物でも価値がある物も多いです。

地域最高値、査定金額を目指しています!

出張買取ドラゴンでは地域のお客様からまた利用したいと思って頂けるような会社作りをおこなっています。
目利きのあるプロが常に市場調査、出張買取だから経費を抑え高額査定を付けることが可能です。
お問い合わせの際に査定金額をお伝えいたします。
LINEで画像を送る方法でも簡単に査定金額を知ることが可能です(*^^*)LINEで簡単査定☆
どちらも営業の電話など一切ないのでお気軽にご利用ください。

<買取品>

次にお客様からお預かりしたのがこちらのSEIKO ダイバーズウォッチになります。
こちらは傷や汚れが少し目立つものでした。
きちんと動くか確認をさせて頂き買い取りをさせて頂きました。
状態があまりよくない場合でも頑張ります!のでお気軽にこれはどうかなとお聞きください(*^^*)

買い取りだけではありません!

他にも当社では不要となった物をお引き取りもおこなっています。
不要な物の中に売れる物と売れなかったものが混在している事が多いと思います。
売れない物でもガッカリしないでください(*^^*)
無料で引き取れるものは勿論、運び出しに金額などがかかる場合もありますがお引き取りが可能です。
量や内容によって料金についてもお伝えいたします。
買い取りと引き取り併せて行えるから料金も抑えることが可能です☆
ご希望の際はお気軽にご相談ください。

<買取品>

G-SHOCKとセイコーになります。
どちらも古い物でも価値があるものがありますのでお声がけください☆

 

<買取対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市