埼玉県入間郡越生町の冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロなど生活家電買い取りが高額!

【地域】埼玉県入間郡越生町

【買取品】冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・電子レンジ・炊飯器・ファンヒーター

【コメント】越生町に生活家電買い取りに伺いました。
実際に買い取りをさせて頂きました商品の画像、当社のサービス・高額査定への挑戦についても記載をしています。
ご覧ください(*^-^*)

埼玉県入間郡越生町の生活家電買い取りの実際

サービス・高額査定に自信があります!

高額査定に挑戦中です!

出張買取ドラゴンでは高額査定に挑戦をおこなっています。
店舗を構えている所には負けない自信があります!
不要になった物を売ろうと店舗に持ち込んでみてもあまりお金にならなかった、無料でのお引き取りだったという経験はないでしょうか。
やはり店舗を構えていると人件費や家賃がかかりますので高い買い取りができない実情にあります。
出張買取ドラゴンでは徹底的に経費を削減し少しでもお客様に還元できるようにと努力中です。
重くて運び出すのも大変な物などはもちろん、細かな物、分かる人にしか価値は分からない物なども取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください(*^-^*)

<買取品>

こちらはハイアールの2ドア冷蔵庫になります。
最近は安い生活家電も増え、一人暮らしの際に使われる方も増えています。
元が安いものでも高年式の物でしたら買い取り可能となっていますのでお気軽にお声がけください(*^-^*)
80L~500L超えの大型の物まで幅広く取り扱っております。

当日・即日対応を心掛けています!

出張買取ドラゴンではお客様のご都合優先で買い取りをさせて頂いております。
キーワードは【当日・即日・24時間・最短30分!】です(*^-^*)
お引越し前後など日程が限らている中での買い取り、思い立ったら即行動という場合も当社をご利用ください。
当社は埼玉県熊谷市に位置していますのでお近くでしたら最短30分での訪問となっています。

<買取品>

こちらは4.5㎏の無印良品の洗濯機になります。
無印良品はファンが多く、人気の物になります。
4.2㎏~8.0㎏超えの物までお任せください。
ドラム式洗濯機も取り扱っております(*^-^*)

未清掃でもお任せください!

出張買取や持ち込みでの買い取りなどの際はかならなず清掃をしてから査定して貰う方が多いと思います。
汚れが酷い場合などは買い取りを断られたり、査定金額が悪くなったりするのが一般的です。
生活家電では特に清掃が必要な物が多いと思います。日常的に使っていますし食品を使っているので汚れてしまいます。
冷蔵庫はカビなどの汚れや液体の汚れ、洗濯機は埃や繊維などの汚れを落とすのが大変ですが比較的綺麗になりやすいかと思います。
特に汚れで困る物としては電子レンジやガスコンロではないでしょうか。
電子レンジでは庫内に油物がはねて落ちにくくなっていたり、拭き掃除での清掃では限界があります。
またガスコンロは日常的に料理をする場所ですので油汚れが蓄積され清掃が大変です。
清掃に時間がかかっても汚れがさほど落ちなかったり、査定金額がすごいあがるという訳ではなかったらやる気もおきないかと思います(>_<)
そんな時は出張買取ドラゴンにご依頼ください
汚れていてもそのままでもお任せください!当社では必ずスタッフが清掃を行っていますのでお引き受け可能です☆
お気軽にお問い合わせください。

〈買取品〉

LPガス用のガスコンロになります。
新品で買うと高いので中古市場での人気があります。
油汚れが酷いものでも高年式な物など買い取り可能です(*^-^*)
お声がけください☆

様々な場面でのご利用をお待ちしております

出張買取ドラゴンで一番多いご依頼がお引越しに伴う生活家電買い取りとなっています。
単身赴任や一人暮らしの期間が少ない場合など生活家電の使用年式も浅くそのまま処分するのは勿体ないです。
他にもお勧めしたいのが遺品整理・ご実家のお片付け・納屋や倉庫にあるもの・店舗の閉店時などです。
遺品整理やご実家のお片付けでは分かる人にしか分からない価値ある物が眠っている場合が多いです。
また業務用の物も専門家ではないと相場の判断が難しいです。
そのような名前も分からない物や色々な物が混在している時には当社にお任せください。
買い取りのプロが在籍していますので価値ある物で買い取れないという事がありません!

<買取品>

電子レンジと炊飯器の買い取りをさせて頂きました。
どちらも国産メーカーで需要があります。
電子レンジはオーブン機能付きのものが人気です。
炊飯器は象印などが人気となっています。一升炊きなども取り扱っております。

<買取品>

こちらはセラミックファンヒーターになります。
あまり使わなかった、子どもが産まれて危ないから売りたいなどの際はお声がけください。
季節品ですが冬場の需要は高くなっていますので買い取りさせて頂きます。