埼玉県川越市の冷蔵庫・洗濯機など生活家電買い取りならお任せ下さい!

《地域》埼玉県川越市

《買取品》ガスコンロ・加熱式水蒸気オーブンレンジ・テレビ・冷蔵庫・洗濯機

《スタッフからコメント》先日お引越しに伴う生活家電の買い取りに埼玉県川越市にお伺いしました。
実際に買い取らせて頂いたもの、当社のサービス・高額査定の秘密についても記載しています。ご覧ください(*^-^*)

埼玉県川越市の生活家電買い取りの実際

高額査定にチカラをいれています!

当日・即日お任せください

引っ越しシーズン真っただ中です。今年はコロナウィルスの影響で人事が延期になっている会社もあるのではないでしょうか。
中々人との接触を避けるように過ごしてい中でずらせる予定はずらしている方も多いと思います。
コロナ鬱という言葉も出てくるようになって、少なからずストレスを感じている方も多いですね、当社でも休校などでワークライフバランスを見直している所です(*^-^*)
さて話は戻りますが当社では【当日・即日・24時間・最短30分でお伺い!】を行っています。
お引越しの予定が中々決まらなかったけど、決まってからは取れる時間がなくすぐに来てくれる業者を探している!この日のこの時間に来てもらいたい!などお客様のご要望に合わせて作業を行っております。お困りの際はお声がけください(*^-^*)

<買取品>

日立の加熱式水蒸気オーブンレンジになります。
このようなスチームオーブンレンジやヘルシオなどが昨今人気となっています。
年式が新しい物・付属品が揃っている物など高額査定となりやすいです。買ってみたけど中々使わなかった時などお声がけください。

様々な場面でご利用ください

出張買取ドラゴンで一番多くご依頼を頂くのがお引越しに伴う生活家電買い取りとなっています。
それだけでなくお勧めしている場面があります、遺品整理や倉庫・納屋などのお片付けです。
当社には買い取りのスペシャリストがいますので古い物で価値が分からない骨とう品、知っている人でないと価値が分からない工具やオフィス家具など様々な物の買い取りが可能となっています。
1点から大量までお任せ頂けますのでお気軽にお申し付けください。

<買取品>

2016年製の都市ガス用ガスコンロです。
比較的状態も良かったです。魚焼きグリルが綺麗な物などは中古市場でもグッと需要が高まってくるので高額査定となりやすいです。
汚れているものでもお気軽にお声がけください。

高額査定に挑戦!

出張買取ドラゴンでは地域一番の高額査定に挑戦しています!
お問い合わせの際に査定金額をお伝え可能です、また当社のホームページ上からメールやLINEで画像をお送り頂きましたら簡単査定も行っております。営業の電話などもありませんのでお気軽にご利用ください。
さて、当社では高額査定を打ち出しておりますが、なぜ出来るのかというと・・徹底的な経費削減をおこなっているからです!
一番経費としてかかるのが賃料・人件費なのは少し考えればわかる方も多いと思います(*^-^*)
店舗に持ち込んで買い取りをして貰ったけど思ったよりも安かったという経験がある方いませんでしょうか。上記を考えると理由は明白です、店舗を構えている所は高く買い取りが出来ないんです。沢山の方が売りに来てくれれば買い取り額もあがるとは思いますが、やはりそれ以上に賃料・人件費の負担が大きいのです。わざわざ持ち込んだのに切ない結果になることもあるんですね。
出張買取ドラゴンでは不要になった物、漫画やゲームなどの買い取りも行っております。不要になった生活家電などと一緒に買い取りも行っています。お気軽にお声がけください☆

<買取品>

ナショナルの2ドア冷蔵庫になります。
一人暮らしをされる方に人気のタイプとなります。
高年式・国内メーカーなど需要が高いです。

<買取品>

パナソニック32型液晶テレビの買い取りを行いました。
動作を確認してからの買い取りとなります。
買い替えで不要になったテレビなどありましたらお声がけください。

未清掃の物でもお任せください

生活家電買い取りの際は綺麗に清掃してから買い取りを依頼されると思います。
綺麗な物は買い取り額もUPしますし、全体の状態も分かりやすくなるので適格な金額をお出しできます。
ですが清掃に困る物でも買い取りして欲しいという時はないでしょうか。
たとえば電子レンジやガスコンロです。
特にガスコンロは油汚れが中々落ちにくく、細かいところまで汚れがある場合が多く皆さん清掃に苦労される物かと思います。
そのような清掃に困る物は未清掃でも大丈夫です!
当社では必ず買い取りを行ったあとに清掃を行いますので、汚れたままでもお任せください。

<買取品>

パナソニックの5.0㎏洗濯機、2016年製になります。
生活家電も昨今は韓国メーカー物などが増えてきています。
高年式でしたら買い取り可能となっております。お気軽にお声がけください。
4.2㎏~11㎏などの大きい物、ドラム式・二層式洗濯機などもお取り扱いしております。