埼玉県鴻巣市の冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなど生活家電買い取りならお任せください!

【地域】埼玉県鴻巣市

【買い取り品】冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・電子レンジ・炊飯器・テレビ・

【コメント】お引越しに伴う生活家電の買い取りをさせて頂きました!実際に買い取らせて頂いたもの、高額査定が出来る秘訣なども記載しております、当社のサービスについても併せてご覧ください。

埼玉県鴻巣市の生活家電買い取りの実際

高額買取にチカラをいれています!

当日・即日・24時間お任せ!

出張買取ドラゴンではお客様のご都合最優先で作業をさせて頂いております。
《当日・即日・24時間・最短30分!》を掲げています(*^-^*)
お引越しの予定が決まったあと、数日中の買い取りのご希望などもお任せください!
埼玉県熊谷市に位置しておりますので、お近くでしたら最短30分でのお伺いも可能です!
急なご依頼などもお任せください。

〈買取品 冷蔵庫〉

AQUAの4ドア、355Lの買い取りをさせて頂きました。
最近は海外製品が増えてきていますが、元値が安い物でも年式が新しい物でしたら買い取りが可能ですのでお任せください!!
1ドアの物から500L越えの物、冷凍庫も買い取りをおこなっておりますのでお気軽にお声がけください。

色々な場面でご利用いただけます!

出張買取ドラゴンではお引越し前後での生活家電買い取りはもちろん、その他様々な場面でのご利用をお勧めしております。
遺品整理やご実家のお片付け、倉庫や蔵の整理などにも実は出張買取をお勧めしています(*^-^*)
当社では買い取りのプロが在籍していますのでジャンルを問わずに買い取りが可能です。
骨董から楽器、ホビー品、工具や自転車、バイクなどいろいろな物の買い取りが可能ですので処分を検討の物がありましたらお気軽にお声がけください。

〈買取品 洗濯機〉

SHARPの7.0Kgの洗濯機の買い取りをさせて頂きました。
4.2Kgから10Kgまでの大型の物、ドラム式や二層式の洗濯機なども当社にお任せください。
洗濯機は傷や凹みなどが付きやすい物になっています。少し傷がある・凹みがあるからといって諦めないでください!
当社では買い取りを強化しております!

高額査定に挑戦をしています!

出張買取ドラゴンでは少しでも高額買取になるように努めています!
わざわざ店舗に持ち込んだのに買い取り金額に満足せずに売ってしまった経験は誰しもあると思います。
一番かかる経費が家賃・人件費なんです。。
そこをカットせず高額買取はできないので当社では出張買取一本に絞りお仕事をさせて頂いております。
自宅から運び出すのに大変な生活家電、個人で売るのには大変な大量の本やCD、PCなど趣味の物もお任せください!
1点から大量まで買い取りをさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせください。当社のホームページからメールかLINEで画像をお送り頂きましたら簡単査定も可能となっております。

〈買取品 電子レンジ〉

アイリスオーヤマのオーブンレンジの買い取りをさせて頂きました。
年式が新しい物、国内メーカー物などは高額査定となっております。
汚れが落とせない物でもお任せください!

〈買取品 炊飯器〉

日立IHジャーの買い取りをさせて頂きました。
炊飯器は売れないと思う方が多くいらっしゃいますが、年式が新しい物、色々な機能がついている物など、最近ではお高い物も出ていますので、使わなくなった物がありましたらお声がけください。
象印が中古市場では人気となっております。

汚れが落ちない生活家電もお任せください!

買い取りを依頼するにあたり清掃をされる方が殆どだと思います。
汚れている物などは買い取りすら依頼されないこともあると思います。
生活家電では電子レンジやガスコンロ・トースターなどが汚れが落としにくい物になると思います。
汚れが落ちなくても諦めず出張買取ドラゴンにご連絡ください(*^-^*)
当社では買い取ってきたものを必ず清掃しています、買い取りも強化しておりますので査定が可能となるものもあります!

〈買取品 テレビ〉

SONYの40型テレビの買い取りをさせて頂きました。
テレビは昔に比べると大分値段もお手頃になってきましたが、中古市場でも人気が高い物となっております。
年式が新しい物・国内メーカー物などが高額査定となっています。

〈買取品 ガスコンロ〉

都市ガス用ガスコンロの買い取りをさせて頂きました。
ガスコンロや電子レンジは汚れが落としにくいものになると思います。
汚れが落ちない物でもお問い合わせください。