埼玉県本庄市のおもちゃ・ゲーム機・ソフトの高額査定ならお任せください!

【地域】埼玉県本庄市いまい台

【買取品】プラモデル・ガンダム・ミニ四駆・ロッソなど

【スタッフのコメント】埼玉県本庄市でプラモデルの買取をおこなってきました。沢山のプラモデルを買い取らせて頂きました(*^^*)
今はやっていないけど、昔趣味で集めていた物、箱に入ったままそのままになっている物などお気軽にお問い合わせください(*^^*)
高額査定へのポイント・当社のサービスなどについて記載しています。ご覧ください。

埼玉県本庄市の出張買取の実際

サービス・高額査定には自信があります!

当日・即日・24時間、即現金化可能です!

出張買取ドラゴンではお客様のご要望にお応えすべく【当日・即日・24時間、最短30分】をモットーにしています。
数日中に急なお部屋のお片付けをすることになった・現金がすぐ欲しい・夜間しか時間が取れないなどお客様のお困りごとを全て出張買取ドラゴンにお任せください(*^^*)当社は埼玉県熊谷市に在籍していますので、最短30分でのお伺いとなります。
買い取りのプロが在籍していますので買い取れない物も殆どありません!

<買取品

これはROSSO ロッソ1/12モデルでした。人気があるものですので高価買取させて頂きました。
これだけでも10,000円程の買い取り金額となりました、高額査定にお客様も驚かれていました。
プラモデルの高額査定ポイントは未開封である事・保存状態が良い事などがあります。
また年式が古い物、昔の物は一度手にしたことがある物でも長い年月取って置く方は少なく希少価値があがっているものがあります。

<プラモデル買取>

対応メーカー:バンダイ(Bandai)・タミヤ(TAMIYA)など
対応品:機動戦士ガンダム・仮面ライダー・車・ミニ四駆・ゾイド
年式:古い物の方が価値が出てくる可能性が大です!組み立てしていない状態で、外装などのダメージも少ないと高額査定になりやすいです。組み立て済みの物でもご相談ください。

1点から大量までお任せ!

出張買取ドラゴンでは1点から大量まで出張買取を行っています。
大型で中々持ち込むのも難しい物などもお任せください(*^^*)
これはどうかなと思う物がありましたらお気軽にお問い合わせ頂くか、当社のメールやLINEに画像を送っていただければ査定金額についてもお伝え可能となっています。お気軽にお問い合わせください☆彡

<買取品>


こちらはタミヤのプラモデルになります。箱に入ったまま新品の状態でした。このように使っていなかったもの、古いおもちゃなどは昔よりも価値があがっている事があります。このような物がありましたらお気軽にお問い合わせください。
店舗を構えてないので高く買い取る事が可能です!

高額査定へのコツ!

同じものを売るなら高額で買い取って欲しいですよね(*^^*)
高額査定へのポイントは付属品の有無・本体の使用状況・本体の汚れや傷・年式・メーカーなどがあります。
今回ご依頼頂きましたおもちゃやゲームでは古い物にこそ価値が出てくるものもあります。
ゲームでは以前はファミコンソフトなども人気がありましたが、需要の変動がある物もあります。
中々自分では分からない物なども多いと思います、これはどうかなと思いましたらお気軽にお問い合わせください。
実店舗と違い、出張買取ドラゴンではその時に需要の高い物を高額査定することが可能となっています(*^^*)

<買取品>

こちらはガンダムのプラモデルになります。ガンダムでも高額査定の物とそこまで値段がいかない物など様々な種類のプラモデルがあります、もう処分しようかなとお思いの際はお声がけください☆

地域密着を目指した高額査定!

当社は地域密着を目指し、リピートして貰うべく企業努力を行っています!
やはり一番気になるのは査定金額だと思います。
目利きのプロが常に市場調査を行っていますので高額査定が可能となっています。
当社ではLINEやメールで簡単査定も行っています。営業の電話もないので安心してご利用頂けます。
気になる物はお気軽にお問い合わせください(*^^*)

<買取品>

今回プラモデルから洗濯機まで様々な物を買い取らせて頂きました。
お客様から「運び出しに困っていた物も査定して貰って、いらない物がお金になって良かった」と言って頂きました。
お客様ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

どんな場面でも喜ばれるサービス提供!

当社は引っ越し前のお片付けや遺品整理の際などお家にある不要な物を全て査定いたします。
特に上記に書いたようなお引越し前などは不要になる家電製品が多くあると思います。また遺品整理の際などはご遺族の方が気付かないお宝がある可能性もあります。
当社では目利きのプロがきちんと査定を行います(*^^*)
また売れない不用品でも処分したい物はありませんか?そのような物もお任せください!
出張買取業者・不用品回収業者と分けなくて良いので料金も安く抑える事が可能です。買い取りのものが多ければ手出しなしでも大丈夫です(*^^*)ご希望の際はお気軽にお伝えください。