埼玉県比企郡ときがわ町の冷蔵庫・洗濯機など生活家電買い取りならお任せください!

【地域】埼玉県比企郡ときがわ町

【買取品】洗濯機・電子レンジ・炊飯器・ガスコンロ・冷蔵庫

【コメント】埼玉県比企郡ときがわ町に出張買取に伺いました。
実際に買い取り・お引き取りした画像を記載しています。
出張買取ドラゴンのサービス内容についても記載していますので併せてご覧ください(*^^*)

埼玉県比企郡ときがわ町の出張買取の実際

高額査定に自信があります!

遺品整理やお引越しの際など様々な場面でご利用ください

出張買取をご利用頂くときはどんな時でしょうか。
主にお引越しなどで不要となった生活家電を売りたい時に利用される方が多いと思います。
他にも遺品整理や生前整理、終活の場面、実家のお片付けで家に色々な物があったり、納屋や小屋に入っている物を片付けたい時、また家や倉庫などの解体前に全て綺麗にしたいなど。
このように重い物で運び出しに困る物を処分したい時、色々な物がありどれに価値があるのか分かり辛い時、リサイクル可能な物で処分にお金がかかる物がある時など出張買取をご利用頂くのがお勧めです。
どんな場面でも出張買取ドラゴンでは買い取れる物1点1点にきちんと査定をつけていきます。
重い物、運び出しに困る物、家から出すのに解体が必要な物などもお任せください。

<買取品>

こちらはハイアールの5.0㎏の洗濯機になります。2015年製でした。
ギリギリ買い取りができる年式になります。
家電製品は年式が新しい物が高値で買い取りを行う事ができます。冷蔵庫は扉内に、洗濯機はトップや外側に記載してある物が多いです。
何年製か分からない時は確認してみてください。

高額査定に挑戦しています!

出張買取ドラゴンでは地域最高値に挑戦中です!
埼玉県・群馬県・東京都を中心としている買取店です。
高額査定が出来るのには理由があります!
1.出張買取専門店なので常に店舗を稼働させていない分経費削減!それをお客様に還元しています!このポイントは大きいです☆
2.様々な物をきちんと査定できるプロがいます!
3.エリアを限定しているので交通費の削減、移動時間の短縮をはかっています!
4.常に市場調査をしているのでその時に需要の高い物を高額で買い取る事が可能です。今ですと古酒などが高額査定になりやすいです☆
このように高額査定をするために経費を徹底して削減しそれをお客様に還元、またリピートして貰える会社作りを行っています。
お問い合わせの際に査定金額をお伝えいたします。納得しなければ依頼しなくて大丈夫!営業の電話もありません!
安心・安全な企業作りを行っています。
また査定する物がいくつかあったり伝えるのが難しい場合などお勧めしているのがLINE査定です。
当社のLINEでは画像を送りお待ちいただくだけで簡単査定を行っています、お気軽にご利用ください。

<買取品>

こちらはツインバードの2015年の電子レンジになります。
生活家電・電化製品の高額査定のポイントは、日本のメーカー・年式が新しい・傷や汚れなどがないものとなっています。
高くなるコツでもありますので少し清掃すれば汚れが取れる場合などは清掃をお勧めします。
また機能もオーブン機能があるものは高値になりやすいです。
炊飯器はパナソニックの3合タイプになります。
このタイプは一人暮らしの方で使われたという方も多いと思います。年式が新しい物は炊飯器も買い取りの対象です。

<買取品>

ガスコンロは中古市場でも人気の高いお品になっています。
新品で購入するとやく2万円ぐらいでしょうか。高いですね。
比較的年式が新しく、ガスコンロは汚れが少ない物が高値での買い取りにつながります。

買取だけではないサービス!

お引越しや遺品整理、ご実家のお片付けなどの際には不要な物の中に価値あるものとないものが混在している場合が殆どだと思います。
価値がないもののお片付けに困っている場合なども当社にお任せください。
きちんと買い取れる物は買い取りを行い、買い取りが出来ない物は無償もしくはお安くお引き受け可能となっています。
出張買取専門店だから不用品は高くなるのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、買い取りだけ、不用品のお引き取りだけではないのでお安く対応が可能となっています。
もちろん査定金額の方が高ければお支払い不要です!お気軽にお問い合わせください☆

<買取品>

こちらは2ドアのSHARPの冷蔵庫になります。
一人暮らしにちょうど良い大きさのものになります。
年式・国内メーカー・型番・説明書があると高額査定が期待できます☆