埼玉県入間郡越生町の厨房機器・業務用の買い取りならお任せください!

【地域】埼玉県入間郡越生町

【買取品】炊飯器、食器、アイスクリームマシーン

【コメント】埼玉県入間郡越生町に出張買取に伺いました。
今回は厨房機器の買取で伺いました。実際の買取品の内容や当社のサービスについて記載しています。
ご覧ください(*^^*)

埼玉県入間郡越生町の出張買取の実際!

何でも買取が出来る出張買取専門店です☆

どんな場面にもご利用いただけます

出張買取ドラゴンでは様々な時にご利用可能となっています。
引越し前に不要となった物を売りたい時、遺品整理生前整理の際のお部屋のお片付けをしたい時、倉庫や納屋に入っている物を全て処分したい時、ご実家や倉庫などを解体する前に全ての物を処分したい時など。様々な物を捨てたい、断捨離したい、売りたいなどの場面でご利用いただけます。今はミニマリストという言葉も浸透しつつあります。
必要最低限の物だけを残してお部屋を綺麗にしたい時や亡くなった時に備えたいなどご要望がありましたらお気軽にお声がけください(*^^*)
今回ご利用頂きましたお客様はお店の閉店に伴い不要となった物を売られたいとご連絡を頂きました。
店舗閉店や移転時などもお気軽にお問い合わせください☆

<買取品>

電動かき氷機になります。露店や地区のお祭りなどで見かけることも多いものですね☆
このような物もお任せください。

お客様のご都合に合わせた時間にお伺いいたします!

お部屋の片付けを行う際などは思い立ったが吉日という場面や日時が迫っているという場合などが多くあります。
当社ではお客様が思い立った時に即行動・予約が取れるように【当日・即日・24時間・最短30分!】というのをモットーにしています。
数日中に片付けなくてはいけなくなった、日中はお店を行っているから夜間しか時間が取れないなどもお任せください。
お客様のご予定に合わせられるように取り組んでいます、お気軽にご相談ください☆

<買取品>

今回は業務用の厨房機器の買取をさせて頂きました。
業務用は勿論容量が大きく買うと高い物ですので中古でも人気があります。
頑丈な作りになっていますので壊れにくいのも良い点です☆

<買取品>

こちらも大きなお鍋になりますね。
国内のメーカー物が人気です☆

地域最高値に挑戦!

当社は出張買取専門店で埼玉県・群馬県を中心としています。
地域を限定するから余計な経費はかけません!出張買取専門だからお店を常時稼働させないので経費削減
様々な物の目利きが出来るプロが在籍するから買い取れない物はないので効率よく買い取りを行うことが可能
常に社員一同市場調査を欠かさないのでその時に需要の高い物を高額査定
色々な企業努力を行い、少しでも高額査定ができるようにと取り組んでいます。
お問い合わせの際に内容をお伺いし査定金額をお伝えいたします。
当社はLINE見積もりもおこなっています。売りたい物の画像を送り査定結果を待つだけ!納得されなければ売らなくても大丈夫です(*^^*)
安心・安全な企業作りもおこなっていますので安心して依頼できます☆お気軽にお問い合わせください。

<買取品>

このような専門の食器も買い取ります!
中々お店では見るけど自宅にはない食器ですね。あつあつで料理を提供するのに適した鉄板付き食器です。
このビール用のグラスもお店でよく見かけます。
査定金額にも満足頂き、喜んで頂きました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

買い取りだけではありません!

家にある不用品の中には価値ある物とない物が混在している場合が多いのではないでしょうか。
冷蔵庫と洗濯機は売れそうだけど、ボロボロのソファーとマットレスは売れないかななどあるのではないでしょうか。
出張買取に依頼される際は皆さま大型の物の処分にお困りの方が多いです。
そんな処分に困る大型の物も当社にお任せください。出張買取ご利用で無料でお引き取りや格安でのお引き取りが可能となっています。
不用品回収だけ、買い取りだけ、の訪問ではないのでとてもお得となっています。
買い取れる物は高額査定が出来るように!買い取れない物はなるべく無償・格安で!をモットーに取り組んでいますのでお気軽にご利用ください。