埼玉県入間郡毛呂山町のダイニングテーブルセットなどの家具が高額買取

【地域】埼玉県入間郡毛呂山町

【買取品】ダイニングテーブル、カラーボックス、マットレス

【コメント】埼玉県入間郡毛呂山町に出張買取に伺いました。実際に買い取りを行ったものの写真、当社のサービスについて記載しています。
併せてご覧ください(*^^*)

埼玉県入間郡毛呂山町の出張買取の実際!

高額買取に自信あり!

当日・即日・24時間・最短30分でお伺い!

出張買取ドラゴンではお客様のご要望にお応えすべく【当日・即日・24時間・最短30分!】としています。
お引越し前に不要となった生活家電を売りたい、お引越しの日時が決まっている、夜間にお願いしたいなどご要望をお伝えください(*^^*)
当社は埼玉県熊谷市にありますので、近場でしたら最短30分でお伺いいたします。
お困りの際は当社をご利用ください☆

様々なシーンでご利用ください

出張買取が一番利用されているのはお引越し前の生活家電の買い取りになります。
冷蔵庫や洗濯機など重い物がある際や運び出しに困る家具などを依頼できるのが一番良いポイントです。解体が必要な物もスタッフに全てお任せで大丈夫です☆
実家の片付け・納屋や倉庫のお片付け・解体前の残置物の撤去・遺品整理・店舗閉店や移転の際など様々な場面でご利用可能です。
何が価値ある物か分からない時もお任せください。店舗を構えている買取店より高値で色々なジャンルの物の買い取りが可能です、これはどうかなと思う物がありましたらお気軽にお申し付けください(*^^*)

<買取品>

今回は家具の買い取りをさせて頂きました。
一目見るだけで素敵なのが分かるダイニングテーブルですね(*’ω’*)!
一枚板でつぎはぎなく作られ、高級感あるものでした。
大塚家具のものになります。高級家具として有名ですね、他にもカリモク家具なども取り扱っております。

高額査定に挑戦!

出張買取ドラゴンは埼玉県・東京都・群馬県を中心としています。
高額査定に自信があります!店舗型と違って賃料・人件費を抑えられる、様々なジャンルを買い取る事が出来る、常に市場調査をしているのでその時需要が高い物を高額査定する事が可能など高額査定を行う為に徹底的にコスト削減と世界情勢を把握しています。
お問い合わせの際に内容をお伺いし査定金額をお伝えいたします。
他にもメールやLINEで簡単査定をさせて頂いています。口頭や文面でお伝えするのが難しい、傷があったり汚れがあるのも見て欲しいなど、LINEで画像を送るだけで金額をお伝えいたします。お気軽にご利用ください(*^^*)
査定金額に納得されなければ依頼しなくても勿論大丈夫です!

<買取品>

高級家具の他にもこのようなオフィス家具などに該当する物も買い取りを行っています。
会社で使用していたオフィス家具が大量にあるという場合もお任せください(*^-^*)

買い取りだけではないサービスがあります!

買い取りの事を中心として書いてきましたが当社では買い取りだけではないサービスも行っています。
上記に記載したようにご実家のお片付けや倉庫のお片付けなどの際には不要な物の中に価値あるものとないものが混在している場合が多いと思います。価値のない物が圧倒的に多いという場合もあると思います、でも片付けるのはとても大変な重い物ばかり、かさばる物ばかり・・という場合でもお任せください。
買い取りが出来る物はきちんと買い取り!買い取りが出来ない物でも、買い取りと同時でしたら無償か格安でお引き受けいたします。
買い取り金額が多ければ勿論お支払い不要です。
これはどうかなと思われる場合はお気軽にお問い合わせください(*^^*)

<買取品>

一緒に買い取りをさせて頂きました、西川のエアーとカラーボックスになります。
状態が良い物、年式が新しい物、未使用品などありましたらお声がけください☆彡