埼玉県鳩山町の冷蔵庫・洗濯機の買い取りならお任せください!

【地域】埼玉県鳩山町

【買取品】冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・炊飯器・電子レンジ

【スタッフのコメント】埼玉県鳩山町にお引越しに伴う生活家電の買い取りに伺いました。
実際に買い取りをさせて頂いたものの画像、高額査定のポイント、当社のサービスについて記載しています、併せてご覧ください(*^^*)

埼玉県鳩山町の出張買取!

高額買取・サービスは当社にお任せください!

取り外し・解体などもスタッフにお任せください

エアコンなど取り外しが必要な物・解体しないと運び出せないような大きな物も出張買取ドラゴンのスタッフにお任せください。
エアコンなどはプロでないと取り外しが出来ない物となっています、売れる物でも取り外してしまっていたら動作確認などもできないので、そのままでご依頼ください(*^^*)
大型の家具など解体しないと運び出せない物もお任せください、事前にお伝え頂ければ幸いです☆

<買取品>

こちらは2016年製のLPガス用ガスコンロになります。
昨今ガスコンロは新品で購入するのにも20,000円弱と高額になってきているので中古でも需要が高くあります。
これが水なし両面グリルやデザインによっては50,000円を超えるものも・・高いですね。
中々価値が落ちにくいので年式が新しい物は買い取りを依頼されるのをお勧めします(*^^*)
可能な範囲で清掃をしていると高額査定にも繋がりやすいです☆

当日・即日・24時間・最短30分でお伺い

出張買取ドラゴンでは《当日・即日・24時間・最短30分!》を掲げています。
お引越し日が決まってから買い取りを依頼される方も多いと思います、アパートの解約日が決まっている場合など、差し迫っている中での買い取り依頼もお任せください(*^^*)
また当社は埼玉県熊谷市に位置しておりますので近隣でしたら最短30分での訪問も可能となっています。
日中は仕事がある・閉店後にお願いしたいなど時間のご要望がある際もお任せください。

<買取品>

SHARPのプラズマクラスター搭載冷蔵庫になります。
3ドアで、容量が350L程の物でした。
二人暮らしに重宝する大きさですね(*^^*)やや重いので運び出しに少し困る物になります。
年式が新しく、傷などがないと高額査定となります。

高額査定のポイント!

買い取りを依頼したらその後気になるのは高額査定となるかどうかではないでしょうか。
生活家電ですと人気の型・新しい年式の物が高額査定となります。
そこは自力ではどうしようもないですが、他にも高額査定につなげるコツ・ポイントがあります(*^^*)
それは〈付属品のチェック・清掃〉です☆
取って置いた箱や説明書、付随する部品などがあるかどうかもう一度確認をしてみてください。
また汚れがあると査定に反映される危険性もあります。埃や油汚れなど汚れがある際は清掃をしてから買い取りを依頼されるのがお勧めです。
出張買取ドラゴンでは汚れがあっても大丈夫です!お客様から買い取りをさせて頂いたものでもきちんと清掃を行いますので、当社に関してはあまり気にされなくても平気です(*^^*)

<買取品>

SHARPの洗濯機、7.0Kgタイプとなります。
大きさがあるものは人気があります、年式が新しい物、付属品の有無などが高額査定へのポイントです。
洗濯機は比較的傷がつきやすい物になりますが傷があるからと諦めなくても大丈夫です☆
お気軽にお問い合わせください。

地域最高値、高額査定に挑戦!

出張買取ドラゴンでは埼玉県・群馬県・東京都を中心としてお仕事をさせて頂いております。
依頼して頂いたお客様にまた頼もうかなと思って頂けるような会社作りをおこなっています(*^^*)
少しでも高額査定となるように常時稼働する店舗を持たず賃金・人件費などのコストを削減、地域も限定しているので交通費などの費用も抑えています。また何と言っても買い取り専門のプロが在籍しているのでお客様が買い取りを希望した物でしたら殆どの物が買い取り可能となっています。LINEやメールで画像を送れば大体の査定金額もお伝え可能となっています、お気軽にお問い合わせください。

<買取品>

こちらはタイガー5.5合炊きの炊飯器となります。
炊飯器は象印が一番の人気・高額査定に繋がりやすくなっています。
釜の傷などが気になる物となりますが、不要になった物がありましたらお声がけください。

買い取りだけではないサービスも行っています

出張買取ドラゴンでは不要になった物の中で買い取りが出来ない物もお引き受けいたします。
家具など運び出しに困っている物、年式が古い生活家電などもお任せください。
買い取りを行っていますので無償かお安くのお引き取りが可能です。
お困りの際はお声がけください。

<買取品>

こちらはSHARPの電子レンジになります。
年式も古くレンジ機能の物になりますのでお引き取りをさせて頂きました。
電子レンジは国内メーカー・オーブン機能付きの物が高額査定となりやすいです(*^^*)