埼玉県比企郡川島町の冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロの買い取りならお任せください!

【地域】埼玉県比企郡川島町

【買取品】ガスコンロ・炊飯器・冷蔵庫・洗濯機・ファンヒーター・電子レンジ

【コメント】先日埼玉県比企郡川島町に出張買取に伺いました。
お引越しに伴う生活家電の売却でのご依頼でした。
実際に買い取りをさせて頂いたものの写真、当社の高額査定の秘訣・サービスについても記載しています。ご覧ください。

埼玉県比企郡川島町の出張買取!

サービス・高額査定に自信があります!

当日・即日・24時間、最短30分でお伺い!

出張買取ドラゴンは《当日・即日・24時間対応。最短30分でお伺い!》としています。
当社で多いご依頼は数日中の買い取り希望です。
引っ越し日や忙しい他の要件などをこなすうちに買い取りの業者探しは最後になってしまう方も多いと思います。
そんなお引越し日など期日が数日中に迫った中でのご依頼もお任せください。
当社は埼玉県熊谷市にありますので、お近くでしたら最短30分での訪問も可能となっております。

<買取品>

こちらはハイアールの洗濯機になります。
最近は一人暮らしを始める方もお安く家電を買われる方が多いのでよく見る洗濯機になりました。
洗濯機は数年しか使わなかったの高年式の物、国内メーカー物、容量が大きい物などが人気となっています。

様々なシーンでご利用ください

出張買取のご依頼では圧倒的にお引越し前後での生活家電買い取りが多くなっています。
ですが他にもお勧めしたい場面がいくつかあります。
それは遺品整理など売れる物が混在している場面、納屋や倉庫の片付けなど大型の機材などプロではないと物の価値が分かりにくい場合、実家の片付けなど物が大量にある場面、店舗の閉店や移転時など専門機器や器具がある場面などです。
当社では幅広い知識を持った買い取りのプロが在籍していますので買い取れない物は殆どありません!
お困りの際などお気軽にお申し付けください。

<買取品>

こちらは5ドアの冷蔵庫になります。
この写真のように扉部分に型番を掲載しているシールが貼ってあるので「この冷蔵庫って何年式だろう」と思われましたらご確認ください☆
冷蔵庫も洗濯機同様、高年式・国内メーカー物が需要が高くなっています。大きさは2ドアタイプから需要があります。
また冷蔵庫は傷つきやすく、傷や凹みなどがない物が高額査定になりやすくなっています。

高額買取への挑戦!

出張買取ドラゴンでは高額買取をおこなっています!
その理由はお客様の立場になって買い取りをして貰うなら1円でも高い方が良い!からです。
その為には経費・交通費・人件費などをカットし少しでもお客様に還元できるようにと日々取り組みを行っています。
圧倒的に店舗を構えている所より高額買取が可能となっています!店舗を構えている分人件費・賃料が高いので致し方ないかと思います、実際に売ってみて思ったよりも金額がいかないことの方が圧倒的にあるのではないでしょうか。
時間も労力もかかりますので持ち込むより出張買取に依頼するのをお勧めいたします。
お問い合わせの際に内容をお伺いいたしましたら買い取り金額の目安をお伝え可能となっています。
口頭では難しい場合などは当社のメールやLINEに画像をお送り頂ければ査定金額をお伝えいたします、お気軽にご利用ください。

<買取品>

2016年製のリンナイのガスコンロになります。
油汚れなどが落としにくいものですが出張買取ドラゴンではそのままでも大丈夫です!
プロが清掃を行いますので見違えるように綺麗になります。
型番などはサイドにシールが貼ってあります、中央部などに最初に始まる数字2桁が製造年となっています☆

売る前のコツ!

買い取りを依頼する前に少しでも高額になるようなコツをお伝えします。
今回ご利用頂きましたのは生活家電の買い取りになります。
生活家電などでは主にメーカー・型番・年式である程度の査定金額がでてきます。
ですがそれをもう少し高値にする方法としては付属品の有無・本体の綺麗さになってきます。
付属品などは思い返してみると保証書や説明書などをしまっていたり、付属の部品があったりします。
売る前に探されてみるのもお勧めです。
また他店ではあまりに汚いと買い取りの査定もあがりにくくなります。可能な限りでの清掃をお勧めします。
ですが!当社では未清掃でも買い取り金額への影響は少ないです!理由は当社でもきちんと清掃を行うからです。
単純ですが、そのような理由での減額は悲しいですね。また生活家電を複数台売る時に清掃をするのが結構大変なんです!
面倒な時などそのままお売りください☆

<買取品>

こちらは季節品のファンヒータとなります。
対応の容量が大きいものが高額査定となりやすいです。
年式が新しい・国内メーカーが人気となっています。

買い取りだけではないサービスも・・

不要となった物の中に売れた物、売れなかったものが混在しているケースは多いと思います。
特に生活家電などでは一つ一つが大きく運び出すのも一苦労という方も多いと思います。
そんな際は買い取りを行いました場合に限り、無償や格安でのお引き取りもおこなっています。
年式が古いからきっとダメかなと諦めずにお問い合わせください。

<買取品>

こちらはパナソニックの炊飯器と三菱のオーブンレンジになります。
どちらも年式が古く比較的傷や汚れが多いものとなっていました。
このように買い取りができない年式の物や壊れてしまっている物でも無償お引き取りなどが出来る場合がありますのでお声がけください。

《買取品 一例》

生活家電冷蔵庫・洗濯機・液晶テレビ・掃除機・電子レンジ・エアコン・炊飯器など
家具ダイニングテーブルセット・食器棚・タンス・ソファー。カリモク・大塚家具など
楽器シンセサイザー・電子ピアノ・ギター・バイオリン・フルートなど
スポーツ用品ゴルフクラブ・グローブ・ラケット・スポーツウェアなど
小型家電携帯電話・パソコン・OA機器・一眼レフカメラ
店舗用品厨房機器・食器・オフィス家具など
ゲーム・おもちゃPs3・Ps4・Wii・ニンテンドースウィッチなど各種ゲーム機本体・VR・ゲームソフト
その他電動工具・農機具・自転車・バイクなども