埼玉県本庄市の冷蔵庫・洗濯機・電子レンジなど家電買い取りならお任せください!

【地域】埼玉県本庄市本庄

【買取品】冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・ストーブ・電子レンジ・炊飯器

【スタッフからコメント】先日は本庄市に買い取りにいきました。珍しいストーブなども買い取りをさせて頂きました。
ご実家にある方も多いと思いますので不用となった際はお問い合わせください(*^-^*)

埼玉県本庄市、生活家電買い取りの実際!

高額査定に日々挑戦!

当日・即日お任せください☆

出張買取ドラゴンではお客様のご都合に合わせた買い取りを行っています。
お引越しの前後などで日時が決まっている、夜間や早朝など時間のご希望がある際などもお任せください。
当日・即日・24時間・最短30分でお伺いいたします。当社は埼玉県熊谷市に位置していますのでお近くでしたら30分でのお伺いも可能となっております。
<買取事例1:冷蔵庫>

2ドアタイプの冷蔵庫になります。
お客様は扉部分に凹みがあったので買い取って貰えるのか不安に思われていたようです。
冷蔵庫は比較的傷や凹みがつきやすいものとなっています。
これはどうかなと思われる物でも画像で送っていただくと一目で状態も分かりますのでお勧めしています。

<冷蔵庫の買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・日立(HITACHI)・三菱(Mitsubishi)・パナソニック(Panasonic)・東芝(TOSHIBA)・ハイアール(Haier)・アクア(AQUA)・ハイセンス(Hisense)・サンヨー(SANYO)・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
対応年数:5年未満の冷蔵庫は高額査定対象です。年式が5年を超えている物などは他の物と併せてご利用頂きますと買い取り・お引き取り対象となります。
外装:傷や凹み・シールなどがある物でもお問い合わせください。中やパッキンにカビがある物などもご相談ください。

清掃不要です!

買い取りに依頼される際は少しでも高く買い取って貰えるように清掃をされる方が多いです。
買い取り希望の物の付属品などを揃えておくのも高額査定へのポイントとなっています。
しかし!出張買取ドラゴンではお客様の手間を少しでも省くために未清掃で大丈夫です(*^-^*)
汚れているからといって査定金額が大幅にダウンすることはありません!
なぜならどんな状態の物でも買い取り後に必ずスタッフが清掃を行うからです!
ガスコンロなどは油汚れが落ちにくく清掃もとても大変です。
そのようなものの清掃に時間を使うのも大変!ですのでそのままお売りください☆

<買取事例2:洗濯機>

こちらはパナソニックの洗濯機4.5Kgタイプのものになります。
一人暮らしにちょうど良い大きさのものとなっています。
数年しか使わなかったものなど処分するのは勿体ないですね!
そんな時は出張買取ドラゴンをご利用ください。
洗濯機・冷蔵庫共に国産メーカーの物が中古市場では人気となっています。

<洗濯機の買取>

対応メーカー:東芝(TOSHIBA)・日立(HITACHI)・パナソニック(Panasonic)・シャープ(SHARP)・アクア(AQUA)・ハイアール(Haier)・無印良品
対応年数:5年未満の洗濯機は高額査定です。5年を超える物に関しましてはなるべく他の物と併せてご依頼をお願いいたします。
外装:傷や凹みがつきやすいものとなります。多少の傷などがあってもお気軽にお問い合わせください。また層内の汚れなどがある場合もお気軽にご相談ください。

様々な場面でご利用ください

出張買取でのご依頼では主にお引越しに伴う生活家電買い取りが多くなっています。
出張などで数年しか使っていない物など勿体ないですよね。もちろんお任せください!
ですが他にもお勧めしたい場面が沢山あります。
ご実家のお片付け、遺品整理、納屋や倉庫のお片付けでは価値のある物とない物が混在していたり、自分では価値が判断出来ない物がある場合があります。
そのような場面でも出張買取ドラゴンをご利用ください。
目利きのプロ、スペシャリストが在籍していますので価値あるものが一目で判断できます。
お気軽にお問い合わせください。

<買取品事例3:ストーブ>

今回の目玉となるストーブになります。
昔はこちらが主流として使っていたご家庭も多いと思います。
メーカー物や状態にもよりますが比較的人気がありますので高値になりやすいです(*^-^*)

<ストーブの買取>

対応メーカー:コロナ(corona)・トヨトミ(TOYOTOMI)・アラジン(Aladdin)・ダイニチなど
年式:5年未満の新しい物が高額査定となっております。年式の古い物でも今回購入させて頂いた達磨ストーブなどは人気となっておりますのでお声がけください。
外装:汚れ・傷・自動点火しない物などもお気軽にお問い合わせください。

<買取事例4:炊飯器>

炊飯器の買い取りもさせて頂きました。
炊飯器は売れない!と思われている方も多いですが年式が新しいものでしたらお任せください☆
象印が圧倒的に中古市場では人気があります。また一升炊きなど容量が多いものも需要があります。

<炊飯器の買取>

対応メーカー:象印(ZOJIRUSHI)・東芝(TOSHIBA)・パナソニック(Panasonic)・タイガー(TIGER)・日立(HITACHI)・三菱(Mitsubishi)・など
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。
外装:外側の傷・釜の傷や汚れなどある場合もお気軽にご相談ください。

高額査定に挑戦しています!

出張買取ドラゴンでは高額査定を目指し日々努力をおこなっています。
圧倒的に店舗型の買い取り店には負けない自信があります!
なぜなら店舗の賃料、人件費が圧倒的に高いからです。
出張買取ドラゴンでは埼玉県・群馬県・東京都と地域を限定しお仕事をさせて頂いております。
コストを削減し、少しでも高値で買い取りができるように努力中です。
お問い合わせの際にお見積り額もお伝えしています。また口頭でお伝えが難しい際などはメールやLINEに画像をお送りください
簡単査定をさせて頂きます。
お気軽にお申し付けください。

<買取品>

ガスコンロは年式が古いので型が古い物となっていました。
ガスコンロは通年需要があるものとなっています、未清掃で構いません!お売りください。
電子レンジも庫内清掃が大変な時は未清掃で大丈夫です。
オーブン機能がある物が高値となりやすくなっています。

<ガスコンロの買取>

対応メーカー:リンナイ(Rinnai)・パロマ(Paloma)・ハーマン(HARMAN)
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。ガスコンロは向かって右側側面に型番シールがあります、年式を確認したい場合は対応Kw数の下に数字の羅列がありますのでそこをご確認ください。15.01-のというように始まっている場合は2015年製造の物になります。
外装:油汚れが落としにくい生活家電になります、汚れが落ちない・掃除をしすぎて塗装が剥げてしまったという場合もご相談ください。

 

<買取対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市