埼玉県大里郡寄居町の冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロなど生活家電ならお任せ!

【地域】埼玉県大里郡寄居町

【買取品】冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・ファンヒーター・電子レンジ・炊飯器

【コメント】先日埼玉県大里郡寄居町に買い取りに伺いました。
生活家電の買い取りでした、実際に買い取らせて頂いたもの、高額査定の秘密、当社のサービスについても記載をおこなっています。
ご覧ください☆

寄居町の生活家電買い取りの実際

高額査定・サービスはお任せください!

様々なシーンでご利用ください

出張買取ドラゴンでは様々な場面での買い取りをさせて頂いております。
一番多いご依頼はお引越し前後での不要となった生活家電の買い取りです。
他にもお客様にお勧めしているのはご実家のお片付け・納屋や倉庫に色々な物があり仕分けが難しい場合・店舗閉店や移転に伴ったお片付け・遺品整理や生前整理などでのご利用です。
どれも価値あるものと価値がないものが混在しているケースだと思います。
出張買取ドラゴンでは買い取りのスペシャリストが在籍しています。
お客様では判断しづらい物の価値もお任せください。取り扱いジャンルも幅広いので偏った買い取りにならない自信があります(*^-^*)

<買取事例1:洗濯機>

こちらは東芝の7.0Kgの洗濯機になります。
大型の物、乾燥機能のついている物は高額査定となりやすいです。
また国内メーカー物、付属品の有無などもご確認頂けると有難いです(*^-^*)

<洗濯機の買取>

対応メーカー:東芝(TOSHIBA)・日立(HITACHI)・パナソニック(Panasonic)・シャープ(SHARP)・アクア(AQUA)・ハイアール(Haier)・無印良品
対応年数:5年未満の洗濯機は高額査定です。5年を超える物に関しましてはなるべく他の物と併せてご依頼をお願いいたします。
外装:傷や凹みがつきやすいものとなります。多少の傷などがあってもお気軽にお問い合わせください。また層内の汚れなどがある場合もお気軽にご相談ください。

即日対応お任せ下さい!

出張買取ドラゴンでは《当日・即日・24時間・最短30分で訪問!》としています。
お引越しに伴う家電製品の買い取りだけど依頼するのを忘れていた、お部屋のお引渡しの日が迫っている!などお困りの際は当社にお声がけください。
埼玉県熊谷市に位置していますのでお近くでしたら最短30分での訪問も可能となっています。
また夜間や早朝の回収ご希望などもお任せください。
ご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。

<買取事例2:冷蔵庫>

こちらはSHARPの2ドア冷蔵庫になります。
一人暮らしを始める方、単身赴任をされている方などに人気のタイプとなっています。
このタイプではSHARPなどの国内メーカーが人気です。
冷蔵庫は比較的傷や凹みなどがつきやすいものとなっています。
傷や凹みがない物、付属品が揃っている物などは高額査定となりやすいです(*^-^*)

<冷蔵庫の買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・日立(HITACHI)・三菱(Mitsubishi)・パナソニック(Panasonic)・東芝(TOSHIBA)・ハイアール(Haier)・アクア(AQUA)・ハイセンス(Hisense)・サンヨー(SANYO)・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
対応年数:5年未満の冷蔵庫は高額査定対象です。年式が5年を超えている物などは他の物と併せてご利用頂きますと買い取り・お引き取り対象となります。
外装:傷や凹み・シールなどがある物でもお問い合わせください。中やパッキンにカビがある物などもご相談ください。

未清掃でお任せください!

買い取りを依頼する際には念入りに清掃を行い少しでも査定金額が高くなるようにされる方が多いです。
実際に汚れが多いのと少ないのでは印象が違ってくるのが正直なところです。
ですが、汚れが落としにくいものもあるのではないでしょうか。
ガスコンロなどはとくに汚れが落としにくく、掃除も大変です。
そのような清掃にお困りの物も当社にお任せください。
未清掃でも大丈夫です!その理由は必ず当社のスタッフが清掃を後程行うからです。
汚れが酷いから持って行って貰えないかな?と思わずお気軽にお声がけください(*^-^*)

<買取品3:ファンヒーター>

今の時期に重宝するファンヒーターになります。
比較的安価で買えるものになりますが、対応の畳数が大きい物などは定価でも2万円ほどはしますので中古市場でも需要が高いです。
対応畳数が広い物、アラジンストーブなどの人気メーカー物が高額査定となっています。

<ストーブの買取>

対応メーカー:コロナ(corona)・トヨトミ(TOYOTOMI)・アラジン(Aladdin)・ダイニチなど
年式:5年未満の新しい物が高額査定となっております。年式の古い物でも今回購入させて頂いた達磨ストーブなどは人気となっておりますのでお声がけください。
外装:汚れ・傷・自動点火しない物などもお気軽にお問い合わせください。

高額査定に挑戦中です!

出張買取ドラゴンでは高額査定への挑戦を行っています。
まず店舗を構えているお店には負けない自信があります!
店舗を構えると必ず賃料・人件費がかかってきます、これが一番コスト的に大きいんです。
当社では埼玉県・群馬県・東京都と地域も限定して出張買取をさせて頂く事で大幅にコストダウンをおこなっています。
少しでもお客様に喜ばれるように努力中です。
お問い合わせの際に大体の査定金額をお伝えいたします。
口頭でのお伝えが難しい際などは当社のメールかLINEに画像をお送りください。
簡単査定も行っています。
当社からの営業電話などもありませんのでお気軽にご利用ください(*^-^*)

<買取品4:電子レンジ>

電子レンジも年式が新しい物、オーブン機能付きの物などがありましたらお声がけください(*^-^*)

<電子レンジの買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・東芝(TOSHIBA)・パナソニック(Panasonic)・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)・ヤマゼン(YAMAZEN)・ハイアール(Haier)・日立(HITACHI)・ツインバード(TWINBIRD)
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。
外装:外装の傷・内部の汚れや塗装の剥げなどある場合はご相談ください。

<買取品5:ガスコンロ>

ガスコンロは油汚れが気になる物となりますが、汚れが落ちない物もお任せください☆

<ガスコンロの買取>

対応メーカー:リンナイ(Rinnai)・パロマ(Paloma)・ハーマン(HARMAN)
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。ガスコンロは向かって右側側面に型番シールがあります、年式を確認したい場合は対応Kw数の下に数字の羅列がありますのでそこをご確認ください。15.01-のというように始まっている場合は2015年製造の物になります。
外装:油汚れが落としにくい生活家電になります、汚れが落ちない・掃除をしすぎて塗装が剥げてしまったという場合もご相談ください。

お引き取りサービスもおこなっています

年式が古くて売れない、処分するしかないというものはありませんか?
そんな際は売りたい物と一緒にお声がけください。
お引き取りサービスも行っています。
買い取りと一緒にさせて頂いているので無料か格安でのお引き取りが可能となっています。
お困りの際はお声がけください。

<買取品6:炊飯器>

こちらは年式が古くお引き取りさせて頂きました。
国内メーカーでは断然タイガーが人気となっています。
一人暮らしからの3合タイプでも年式が新しい物などは買い取らせて頂きます。
炊飯器は中々売れないと思われている方も多いですが出張買取ドラゴンにお任せください☆

<炊飯器の買取>

対応メーカー:象印(ZOJIRUSHI)・東芝(TOSHIBA)・パナソニック(Panasonic)・タイガー(TIGER)・日立(HITACHI)・三菱(Mitsubishi)・など
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。
外装:外側の傷・釜の傷や汚れなどある場合もお気軽にご相談ください。

 

<買取対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市