埼玉県深谷市のおもちゃ・ゲーム機買取ならお任せください!

【地域】埼玉県深谷市国済寺

【買い取り品】ジャンプ、スーパーファミコンソフト、ファミコンソフトまとめて

【コメント】埼玉県深谷市でおもちゃ・漫画の買取を行いました。
実際に買い取らせて頂いた物の写真、当社のサービスについて記載しておりますのでご覧ください(*^-^*)

埼玉県深谷市のおもちゃ買取☆

高額査定・お客様にあわせたサービスを行っております

当日・即日対応中

出張買取ドラゴンでは当日・即日・24時間・最短30分でお伺いを行っております。
お引越しが決まった・休みが中々ないので早めに来て欲しいなどお客様のご都合最優先で買い取りをおこないます。
日程や時間のご希望などお気軽にお伝えください。

<買取品事例1:ジャンプ 漫画>

週刊少年ジャンプの買取をさせて頂きました。
ドラゴンボール連載開始時のジャンプになります、このような当時物のジャンプが家に眠っているという方も多いと思います。
漫画も初版本など高値での買い取りとなりますのでお気軽にお申し付けください。
状態の良しあしで買い取り金額も変わります、昔の物なので中々保存状態が良いというのも少ないかと思いますがどのような物でもお任せください。

<漫画買取>

対応メーカー:ジャンプ・マガジン・リボン・サンデーなどの週刊誌や月刊誌。ワンピース・ブラックジャックなど単行本
年式:古い物に価値が出やすい分野となっております。特に漫画などは初版本などが人気です。新しい・人気の単行本などの買い取りもお任せください。
外装:古い物・長期保管品は汚れや破れ・ダメージを受けている物も多いです。お気軽にお問い合わせください。

高額査定に挑戦!

出張買取ドラゴンでは高額査定に自信があります。
最もチカラを入れて取り組んでいるのが高額査定です。
店舗を構えている有名店には負けません!
売りたい物を持ち込んでみたけど全くお金にならなかった経験が誰しもあると思います。
理由はコストがかかっているので高く買い取りが出来ないからです。
広告費・賃料・人件費を抑え高額買取を可能としております。
お問い合わせの際に内容をお伺いし査定金額をお伝えいたします、納得しなければ頼まなくて大丈夫です!
営業の電話なんて一切ありません。
また当社のホームページからメールを頂くか、LINEに直接画像をお送り頂ければ簡単査定も可能となっております。

<買取品事例2:スーパーファミコンソフト>

スーパーファミコンソフトの買取を行いました。
ソフトでも人気がある物、保存状態が良い物は高値となります。
付属品がある場合は揃っている場合ですと更に高額査定が期待できます。
こちらはコットン100%になります、付属品がきちんと揃っていますので高値買い取りが可能です。

様々な場面でご利用ください

出張買取でお勧めしているのはお引越し時の家電買取だけではありません。
遺品整理やご実家のお片付けなどの際に最もご利用ください(*^-^*)
価値ある物とない物が混じっていてよく分からない・自分では価値が分からないという場合もお任せください。
買取のプロが在籍しておりますので買い取りには自信があります。
処分前に売れる物があったら売ってからでも遅くはありません!是非当社にお任せください。

<買取品 ソフトまとめて>

スーパーファミコンのソフトまとめて買い取りをさせて頂きました。
付属品が揃っていれば高額査定が可能です。
万が一ソフトがないという場合も空箱でも高値となる物もありますので、お気軽にお声がけください。

<ゲーム買取>

対応メーカー:ファミコン・スーパーファミコン・ゲームボーイ・PS・ニンテンドースウィッチなど
年式:古い物でも比較的販売数が少なかった物やファンが多い物は高値になる可能性があります。空箱だけでも価値がある物もありますので、お気軽にお問い合わせください。
外装:汚れや傷、名前が書いてあるものなどもお任せください。付属品が揃っている物が人気です。

買取だけではないサービスも・

売れるのかと思っていたけど売れなかったもの、大型で運び出しに困っている物、遺品整理や実家の片付けで処分したい物がある場合などもお任せください。
お困りごとがありましたらおチカラ添えいたします。

<買取品事例3:ファミコンソフトまとめて>

ファミコン・ゲームボーイなどのソフトまとめての買取を行いました。
付属の箱がない物もありますが、きちんと査定をさせて頂きます。
これはどうかなと思う物がありましたらお声がけください。

 

対応エリア:埼玉県

熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・神川町・上里町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市