深谷市の冷蔵庫・洗濯機などの出張買取・高額査定ならお任せください! | 埼玉県・群馬県・東京都の出張買取ドラゴン

【地域】埼玉県深谷市仲町

【買取品】冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ・炊飯器・電子レンジ

【スタッフのコメント】先日深谷市で大型冷蔵庫などの買い取りを行いました。
実際に買い取りをさせて頂いたものの画像、出張買取ドラゴンのサービスについても記載しています。併せてご覧ください(*^^*)

埼玉県深谷市のお客様からご依頼いただきました家電製品の買い取り事例

サービス・料金に自信があります!

当日・即日・24時間対応!

深谷市のお客様から早めの買い取りをご希望との事で、当日にお伺いさせて頂きました☆
当社が埼玉県熊谷市に位置しているのでとてもお近くでした(*^^*)
当社のモットーは【当日・即日・24時間、最速30分!】となっています。
今日中に現金が必要!引っ越し前後で早めの処分希望などお気軽にお申し付けください!
夜間しか時間が取れないなどもお客様のご要望にお応えできるようにしています。
生活家電は基本5年以内のものとさせて頂いております。

<買取品事例1:6ドアの冷蔵庫>

こちらは6ドアの冷蔵庫になります。三菱製品でした。
大型の冷蔵庫などは運び出しに困る方が多いかと思います。
冷蔵庫の査定UPのポイントは年式・国内メーカー・人気の型・傷や清掃の有無・保証書などの書類という感じでしょうか(*^^*)
書類がなくても全然問題ありませんが、清掃はされているのとしていないのでは査定金額も変わってくるかと思いますので、清掃をお勧めしています☆
冷蔵庫の年式などは扉を開けた所に記載されていますのですぐに確認できます(*^^*)

<冷蔵庫の買取>

対応メーカー:シャープ(SHARP)・日立(HITACHI)・三菱(Mitsubishi)・パナソニック(Panasonic)・東芝(TOSHIBA)・ハイアール(Haier)・アクア(AQUA)・ハイセンス(Hisense)・サンヨー(SANYO)・アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
対応年数:5年未満の冷蔵庫は高額査定対象です。年式が5年を超えている物などは他の物と併せてご利用頂きますと買い取り・お引き取り対象となります。
外装:傷や凹み・シールなどがある物でもお問い合わせください。中やパッキンにカビがある物などもご相談ください。

重い物の運び出しもお任せください!

出張買取ドラゴンでは買い取りの際にスタッフ2名でお伺いいたします。
上記のように重い冷蔵庫や運び出しに困る物もお任せください(*^^*)
壁や床、天井などを傷つける恐れがある際は養生を行っての作業となります、安心してお任せ頂けます。

<買取品事例2:洗濯機>

こちらはSHARPの6.0㎏の洗濯機になります。
洗濯機の高額査定のポイントは付属品があること(風呂水用のポンプなど)・高年式・国産メーカー・傷や汚れがないかという点です。
㎏数が大きい物が必然的に高額査定となります(*^^*)
洗濯機は側面や蓋の内側などに型番や年式が記載してありますので参考にしてみてください☆

<洗濯機の買取>

対応メーカー:東芝(TOSHIBA)・日立(HITACHI)・パナソニック(Panasonic)・シャープ(SHARP)・アクア(AQUA)・ハイアール(Haier)・無印良品
対応年数:5年未満の洗濯機は高額査定です。5年を超える物に関しましてはなるべく他の物と併せてご依頼をお願いいたします。
外装:傷や凹みがつきやすいものとなります。多少の傷などがあってもお気軽にお問い合わせください。また層内の汚れなどがある場合もお気軽にご相談ください。

地域で一番の高額買い取りを目指しています!


当社は地域密着、出張買取で一番お客様に選んでいただけるように取り組んでいます。

まず大切なのは安心して頼める業者かどうかだと思います。
当社は出張買取を専門とした会社を立ち上げ、きちんとプロの目を持った社員の育成を行っています。
また次に大切となってくるのは高額で買い取りをしてくれるのかという点だと思います。
当社は先に記述したようにきちんと学んでいるプロが在籍、買い取れないものが殆どないので無駄を省いています。また埼玉県を中心としていますので、不要なコストを抑えお客様の目線で買い取りが可能となっています。
常に市場調査もしていますのでその時に需要が高い物が高額査定となりやすいです。
困った時に不要な物を売って即現金化、重くて運び出せない大型の物もお任せください(*^^*)

<買取品事例3:炊飯器>

日立のIHジャー炊飯器になります。炊飯器が売れると思われる人は少ないのではないでしょうか。
不要となった物で高年式・高機能な物でしたら買い取りが可能です(*^^*)
炊飯器の一番人気なメーカーはやはり象印となります。他の国産メーカーと比べても高額査定となりやすいです。
また1.0L(約5.5合炊き)の方が3合炊きに比べ人気が高いです。

様々な場面でご利用ください

出張買取ドラゴンではお客様がご要望の様々なシーンでご利用可能です。
お引越し前後での不用品の買い取りは勿論。遺品整理時・実家のお片付け・納屋や倉庫のお片付けなど価値あるものの判断がつきにくい場合などもお任せください(*^^*)
買い取りのプロがいますので殆どの物が買い取り可能となっています☆

<買取品事例4:ガスコンロ>

ガスコンロも中古市場では需要が高くなっています。
昔と比べ新品の値段が高くなっているのがガスコンロです。
不要となったガスコンロがある際はお声がけください。
年式が新しいものが高額査定となりますが一番ガスコンロで気になるのは汚れだと思います。油汚れは比較的落としにくく未清掃ですと査定にも影響がでてきますので、お時間がある際は清掃をお勧めいたします。
時間がない!時は未清掃でも大丈夫です(*^^*)高額査定がつけられるように出張買取ドラゴンでは頑張ります!

<ガスコンロの買取>

対応メーカー:リンナイ(Rinnai)・パロマ(Paloma)・ハーマン(HARMAN)
対応年数:5年未満の物は高額査定対象です。ガスコンロは向かって右側側面に型番シールがあります、年式を確認したい場合は対応Kw数の下に数字の羅列がありますのでそこをご確認ください。15.01-のというように始まっている場合は2015年製造の物になります。
外装:油汚れが落としにくい生活家電になります、汚れが落ちない・掃除をしすぎて塗装が剥げてしまったという場合もご相談ください。

汚れている物もお任せください!

上記にも記載したように油汚れが落ちにくいガスコンロ・電子レンジなどもお任せください。
売れないかなと思わずお声がけください☆


買い取りだけではありません!

当社は買い取りだけでなく、お客様が処分にお困りの物をお引き取りも行っています。
年式が古く査定がつかなかった物で運び出しに困っている物はありませんか?
それらの物も一緒にお引き取りが可能です。
また退去前など不要な物の中に買い取りが可能な物と不可な物が混在している場合などもお任せください。買い取り出来る物は買い取りを行い、不要な物はあわせてお引き取りを行っています。お気軽にお申し付けください(*^^*)

<買取品事例5:オーブンレンジ>

こちらはお引き取りをさせて頂いたオーブンレンジになります。
年式が古く買い取りの対象ではありませんでしたが、電子レンジよりオーブンレンジの方が高額査定、人気の型や国産メーカー、説明書など付属品があると高額査定に繋がりやすいです(*^^*)

これは売れるかな・少しでも高値になればいいなと思う物がありましたらお声がけください。

<買取対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市

対応エリア

対応エリア続々拡大中です。その他地域でも出張可能な場合がございますのでまずはお問い合わせください。

 

◆埼玉県

熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・神川町・上里町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市