埼玉県熊谷市のギター・ベースなど楽器買取・出張買取ならお任せください。

【地域】埼玉県熊谷市曙町

【買い取り品】フェンダージャパン:エレキベース、アリア:アコースティックギター、DJコントローラー

【コメント】埼玉県熊谷市で楽器の買取を行いました。
実際に買い取りさせて頂いた物の画像、当社のサービスや高額査定の秘訣などを記載しておりますのでご覧ください(*^-^*)

埼玉県熊谷市の楽器買取の実際

高額査定・サービスならお任せください!

当日・即日対応!

出張買取ドラゴンでは当日・即日対応を行っております。
引っ越し日が決まった、断捨離をしたい、転職するから必要なくなったなど様々な人生の節目でのご利用をお待ちしております。
数日中に買い取って欲しい、今現金が欲しいなどもお任せください。
夜間や早朝のご依頼などありましたらお声がけください。

清潔なスタッフがお伺い!

出張買取のスタッフをお家に入れる時に汚れている・不潔な人を入れるのって抵抗があると思います。
自身が職人さんを自宅に招くときに気になります(*^-^*)帰ったあとは拭き掃除が必要・・などと考えてしまいます。。
当社ではスタッフ教育をきちんと行っております。
身だしなみはもちろん。臭いにも注意をしています、当社は喫煙者はいないので臭いが気になる方にも不快な思いをさせません。
気持ちの良いお取引を心掛けております。

<買取品 エレキベース>

fender japan/フェンダージャパンのエレキベースの買取を行いました。
本体のケース、付属品を揃えてからのご依頼が高額査定に繋がりますのでお勧めです。
弦の確認・本体の傷や状態の確認を行い買い取りをさせて頂きます。
昔やっていたけど、もうやらなくなった。そのような物がありましたらお声がけください。

<エレキベースの買取>

対応メーカー:ヤマハ(YAMAHA)・フェンダー(FENDER)・ミュージックマン(MUSIC MAN)・スティングレイ(stingray)・バッカス(Bacchus)・リッケンバッカー(Rickenbacker)・その他
対応年数:古い物は価値が出てくる可能性が高いです。今は使っていない・お家に眠っている物などお気軽にお問い合わせください。
外装:弦が切れている物・傷などがある物も買い取り対象となるかもしれません、お気軽にお問い合わせください。

色々なシーンでご利用ください

お引越し前後での不要となった生活家電買取は勿論、遺品整理の際・ご実家のお片付けなどの際もご利用ください。
特にご実家のお片付けなどですと不要な物の中に価値ある物がある場合があります。
昔使っていた工具・農機具、古酒、骨董など様々な分野での買い取りが可能となっておりますのでお気軽にお申し付けください。
価値ある物が分からない時などもお任せください。
お家のお片付けの前に不要な物が売れれば、処分する手間も省けますしとてもお得ですよね(*^-^*)
買い取りのプロが在籍しておりますのでまとめての買取が可能となっております。

<買取品 DJコントローラー>

numark/ヌマークのDJコントローラーの買取をさせて頂きました。
こちらは付属品の有無・使用状況を見させて頂き買い取りをさせて頂きます。
pioneer/パイオニアやroland/ローランドなどの名器の買取も行っております。
ご実家に似たようなのがある際などお声がけください。

<DJコントローラーの買取>

対応メーカー:パイオニア(pioneer)・リループ(Reloop)・ローランド(Roland)・ヌマーク(Numark)など
対応年数:古い物から新しい物まで買い取りを行っております。

高額査定に挑戦をしております

出張買取ドラゴンでは高額査定に挑戦中です。
コストの削減を徹底して行っております。賃料や人件費を抑え、高額査定にチカラを入れています。
買取を依頼しようと思う時に真っ先に思いつくのは有名店だと思います、でもちょっと待ってください!
店舗に持ち込んでも全然お金にならなかったという経験はないでしょうか。
その理由が上記にも書いた、賃料・人件費・広告費をかけているからなんです。
誰もが知っている有名店というのは広告をかけて幅広く名前を浸透するのにお金をかけています。
その為高額の買取ができないカラクリが産まれます。
当社ではお問い合わせの際に査定金額をお伝えいたします、納得して頂いたらご依頼ください。
営業の電話もありませんので安心してご利用ください(*^-^*)
当社のホームページにメールかLINEに画像をお送り頂きましたら簡単に査定も可能となっております。

<買取品 アコースティックギター>

aria/アリアのアコースティックギターになります。
安い物から高い物まである楽器、全てお任せください。
付属品がある場合はご用意頂けますと査定金額も変わってきます。
使わなくなった楽器ありましたらお売りください。
幅をとるドラムやピアノの買取などもおこなっております。

<アコースティックギターの買取>

対応メーカー:フェンダー(Fender)・ギブソン(Gibson)・マーチン(Martin)・K.ヤイリ(K.yairi)・ヤマハ(YAMAHA)・モーリス(Morris)など
対応年数:古い物から新しい物まで幅広くお取り扱いを行っております。
外装:弦が切れている物・傷がある物などもお気軽にご相談ください。

<買取対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市