埼玉県熊谷市のキャンプ用品の買取ならお任せください。

【地域】埼玉県熊谷市銀座

【買い取り品】Coleman 2バーナー、アウトドア テーブルセット、Coleman スクリーンタープ

【コメント】キャンプが流行っていますね。出張買取ドラゴンではキャンプ用品の買取を強化中です。
使わなくなった物などお売りください(*^-^*)

熊谷市のキャンプ用品の買取の実際

サービス・高額査定に自信があります!

当日・即日お任せください

出張買取ドラゴンでは当日・即日・24時間、最短30分での買い取りを行っております。
月末でアパートを退去しないといけない、今お金が欲しいなどの時でもご利用ください。
お客様のご都合優先での作業をさせて頂いております。

様々なシーンでのご利用をお勧めしております

お引越しでの生活家電のお取引だけでなく、様々な場面でのご利用をお勧めしております。
例えば遺品整理やご実家のお片付け、納屋や倉庫の片付けなどもお任せください。
買い取りのプロがお伺いしますのでご自身で判断がつかない物、分かる人しか分からない物などの買取も可能です。
工具や農機具、骨董・楽器など昔の物もお任せ頂けます。
価値ある物が分からない時もお気軽にご相談ください。

<買取品 Coleman ツーバーナー>

Colemanのガス ツーバーナーの買取をしました。
殆ど使用しなかったもので綺麗なお品でした。
キャンプ人気ですので需要が高い物となります。
キャンプ用品を売るなら今が最適です!

<キャンプ用品の買取>

対応メーカー:コールマン(Coleman)・スノーピーク(snow peak)・ロゴス(logos)・キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)・ノースフェイス(THE NORTH FACE)・ディーオーディー(DOD)・モンベル(mont-bell)・その他
対応年数:ランタンなどキャンプ用品は古い物ほど人気が高まるものもありますので、以前使っていたけど使わなくなった物が眠っている場合にはお気軽にお問い合わせください。

高額査定に挑戦中!

出張買取ドラゴンでは買い取り強化中です。
徹底的にコストを削減し高価買取を行っております。
店舗を構えている所には負けません、やはり一番かかる経費は広告費・人件費・賃料です。
そこを徹底的に抑え、少しでも高額での買い取りが行えるようにしています。
店舗に持っていこうと思っている物も当社にお任せください!
お問い合わせの際にお値段お伝えしております。
当社のホームページかLINEに画像をお送り頂きましたら簡単に査定も可能となっております。

<買取品 テーブルセット>

アウトドアのテーブルセットの買取をしました。
簡単に組み立てができ、収納もコンパクトですのでキャンプでの使い勝手が良い物です。
状態が良い物、あまり使用しなかったもの、今は使わない物などありましたらお声がけください。

家族のカタチに合わせて不要となった物お売りください

今回買い取りをさせて頂きました物はキャンプ用品です。
キャンプが人気となっていますね、その時の家族のカタチでキャンプ用品も使う物・使わない物が出てくると思います。
子どもが小さい時によくキャンプをしたけど、今はもうしてない。
古い物だから売れないかなという思い出の品がありましたらお気軽にお声がけください。
古いキャンプ用品はマニアに高値となる物もあるんです(*^-^*)

<買取品 Coleman メッシュタープ>

Colemanのメッシュタープの買取を行いました。
試しで設営を行ってみました。状態も良いですね。
このように昔使っていた物などもお売りください。
メッシュタイプは蚊や虫よけになるので人気です、こちらのタイプは設営のコツが分かるまで大変でした。
説明書なども一緒にお売りいただけると幸いです。

<買取対象エリア>

(埼玉県)熊谷市・深谷市・本庄市・寄居町・美里町・上里町・神川町・長瀞町・皆野町・秩父市・横瀬町・小鹿野町・東秩父村・小川町・滑川町・嵐山町・ときがわ町・東松山市・吉見町・鳩山町・越生町・毛呂山町・坂戸市・川島町・鴻巣市・北本市・桶川市・行田市・羽生市・加須市